忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微高騰にもかかわらず、たくさんの方に来ていただいて 楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
おい森やってるのに、FF11の話で盛り上がったり・・・w(ぽえちんさん、ごめんね^^;)

翌日、お手紙が届きました。
その中にaya♪さんから

『カブ売りの疲れをこれで癒やしてね♪』

ということで、手紙についてたプレゼントを開けてみると



マッサージチェアでした♪これって、ぶつぶつ交換のアイテムだよね?いいの???
というか、リアルでほしいよマッサージチェアwww


そして、ついにダルマンが引越ししました。
さらに、新しい住人も来ました♪
Image132.jpg★ばぶ★むらから やってきた

ハムカツ!うまそぉ~(*´д`*) (こらw)





そして、今まで娘に私が「おい森」やってるのを教えてなかったので 今日話したら
娘「ママの村に行って見たいー」と言うのでDS通信。

娘「なにこの地面!私も欲しい!!!」

というので
私「時間を動かしまくってるし、草は生えまくってるのに 意味なくない?」(ようは村を綺麗にしろ大作戦w)
すると、
娘「もう、時間動かさない!草も抜くから やってーお願い」と、まんまと私の罠にはまり(w)綺麗にすると宣言した娘。
娘「ママ~草抜くの手伝って~」
というので、今度はみちねこではなくルフィーでお出かけ。

前から聞いていたが 例のラフレシア が咲いてるんですってよ、奥さん!(だれ?w
Image131.jpg←これが、証拠ざんすw
この後、綺麗に草抜いたので 明日には消えてるでしょう 

さらば!ラフレシア!!!

そして、私のチョコシリーズ地面を気に入ってしまった娘・・・
あれ・・・・・めんどくさいんだよね(ノ∀`)
でも、やってあげると宣言したので、木の植え替えもやることにしました♪
今、地味にきのなえを買い集めてます♪
お休みの日は、娘の村の改造だな・・・w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
aya♪
マッサージチェア、わたしもリアルに欲しいですw

いいんですよー!
早速、日曜日にも使えて便利かなーと、思いまして☆

そして、森をやっていることを、お嬢さんに秘密にしていたのですね!www
電車の中でブログ読んでいて、吹き出しそうになってしまいました。

もうひとつの村作り、楽しそうですね♪
2007/02/25(Sun)02:31:00 編集
無題
>aya♪さんへ

電車で噴出しちゃだめですおーw
変な人に思われますおwwwww

もうひとつの村作り・・・
楽しみだけど、デザイン作りがぁ・・・・・w
2007/02/25(Sun)10:41:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]