忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもメープルファンが多いようで・・・・wwww

開門していたら

びびさんがやってきました♪
でも、びびさんはたまたまやってきたんだろうか・・・?wメープルの話してなかったしねwwww
びび「おひさしぶりにゃ~」
私「おげんきでしたか?」
おしとやか演出中w
びび「ミチネコキンにやられてますたwwww」

おしとやか路線で返そうと文字を打っていたら

aya♪さんがいらっしゃいました

aya♪さんは、早速貢物持参での来村w
早速渡してくる~と意気込んで行ったのに

aya♪「まだ渡してないのに、もう私から貰った家具を置く事考えてて受け取ってくれない~;;」

とのこと。あーそーいえばメープルって勘違い屋さんっぽいところが。
それは、少し前の「ホメる日」。私がメープルに「めがかわいい」と言ったのに
メープル「昔いた村でこういわれました『めがかわいいね』って」
それ私が言ったんですけどーーーガ━━(゚Д゚;)━━ン! しかも昨日も言われたよorz

そこでaya♪さんは考えた(と思うw)
私は通信中をいいことに木を揺らしまくってましたwそんな中
びび「wwwwwwwwwww」
な・・・なにごと?!と探してみるとデパートの前に2人が・・・・しかも良く見てみると
Image114.jpgあおぞりならぬ白ぞり!のaya♪さんwwwww
たしか16回ほどカットリーヌにイメチェンしてもらうと出来る男の子の髪型じゃないですか!!!

暫く写真撮りに夢中で会話に混ざってなかったんだけど、びびさんがデパートから出てくると

Image115.jpgいつものピンクアフロじゃない!?∑(-x-;)ナ、ナニッ?!
その後、なんと初めて拝ませてもらいましたが・・・・
アフロを脱いだびびさん・・・・

二つしばりのかわいい娘が!!!!

でも、すぐにアフロを被ってしまい その姿を写真に収める事ができなかったよorz
そのあと、びびさんは「旦那に餌を与えてくる」とお帰りに、って餌って(ノ∀`)
aya♪さんは、頭を丸めて再びメープルのところへ。
でも、やっぱり受け取ってもらえなかったみたい(ノ∀`)
しっかり貢物を私に託し(w)aya♪さんも旦那に餌を・・・とお帰りにw

その後、メープル邸に出たり入ったりしてaya♪さんからの貢物と、貢物になかったラブリーキッチンをメープルに。メープルの家が
Image117.jpgこんなんになりましたとさ♪
一応壁紙だか、じゅうたんを手紙に添えて送ったけど・・・
使ってくれるといいなぁ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ありがとうございました☆
aya♪ URL
坊主も、イイかも♪
なんて思い始めている今日この頃……。
昨日はお騒がせ致しました!
メープルちゃんへのお貢ぎ作業お疲れさまでした☆
びびさんの、無垢な姿、印象的でしたねwww
2007/02/20(Tue)21:52:16 編集
無題
坊主もいいかも・・・という事は暫く坊主のままなのかしら?w

びびさんのあの姿に見とれて(?w)つい写真を撮り損ねて微妙にショックですおw
2007/02/21(Wed)09:11:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]