忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、もっと早くから森をやるはずだったんだけど 気付いたら30分くらい寝てた
でも、家事も終わってなし・・・と急いで家事を済ませ 森へ。そしてそのまま開門してる村はないかな~と行って見ると

しあしあ村が開いてますよ!

(この後、画像多いです)


さくっと しあしあ村 へ♪
どうも、喫茶店を開店してから初のお客様らしいです

はやる気持ちを抑えて、先に住人に挨拶。挨拶が終わったところで
ひとみ「ご招待します~」とひとみ邸へ。

中に入ると、かわいい喫茶店が!
とりあえず梨を振舞われたけど、隣にあるケーキに目が釘付け♪それを察したひとみさんは

「梨よりケーキがいいか・・・」 よくわかってらっしゃるぅ~♪
Image092.jpg
早速いただきま~す♪
喜んで食べたけど、このあとに恐ろしいことが・・・!w

食べ終わったので、私の体調を気遣ってくれたひとみさんは
「ダーツでもいかが?」と。
せっかく勧めてもらったので投げてみました♪
Image091.jpgお客様を『よいしょ』するのも、上手です♪バンバン投げちゃいます
喫茶を満喫したところで

ひとみ「なし1つ100ベル」      ガシャガシャチーン!(ふるいレジの音だと思ってw)
ひとみ「ケーキ1900ベル~」    ガシャガシャチーン!!
ひとみ「ダーツ1000ベル」      ガシャガシャチーン!!!

ひとみ「合計4000ベルになりま~す♪」

にゃんと∑(-x-;)ナ、ナニッ?!
でも、大人の私(?w)は、支払方法も大人です。

私「カブ払いで!!!」

ふふふ、どうだ!wwww(←どこが、大人だwwwwwww)
会計の後に
ひとみ「占いテレフォンもどうぞ~」というので

私「いくらでつか?wwwwww」
Image093.jpgと、先に聞くの図w
でも、占いはタダでしたw

その後、森林浴のお部屋に案内され、リアル生活のストレスを追っ払い(写真撮り忘れたーorz)
その後、しあしあ喫茶の資金が眠る部屋に♪

Image095.jpg玉座に座りゆったりタイム♪
でも、心の中では

私(後でいただいておこう・・・・・www)

なんて考えてはないですよ?w
最後に、ひとみさんのお部屋へ。そこにもケーキ発見!

我慢ならーん!とこの後、しっかりいただきましたw
あ、このケーキ代は取られなかったよwwwwこれから しあ喫茶に行く際にはこちらのケーキでwwwwww

その後、外へ出て デパート前へ。そこで前からなんとなく疑問に思っていたことをひとみさんが・・・

ひとみ「たぬきちってどこで寝てるんだろう?」で、私たちの結論は
Image099.jpg「デパートにも屋根裏部屋がある!」でしたwwww
そうこうしてる間に12時の鐘が!

私「大変、早く戻らないと変身が解けちゃう!!!」といいつつも鐘が鳴り終わってしまい


でも、よく見ると、村主のひとみさんまで・・・w

ひとみ「びびさん対策w」

準備がよろしいようで♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
たのすかた
ばんわー!昨日はどうも☆
念願の喫茶にお呼びできたことですし、
また改装したりなんかしたらお越しくださいね♪
でも次回こられるまでに財宝(とケーキ)は
隠しておこうかな(^^)ププ
なんてねー!ではまた遊びにもいきます☆
2007/02/09(Fri)20:45:26 編集
無題
>ひとみさんへ☆

コメント付くのが早すぎですwwwww

財宝は隠してもいいけど、ケーキはかくさないでぇーーーーーwww
2007/02/09(Fri)20:56:56 編集
無題
☆うみ☆ URL
しあしあ村さんのブログでもみました。・・・が、
すごいお金使ったんですね・・・・・。
さすがです。   ダーツ、真ん中あたりましたか??
2007/02/10(Sat)08:36:48 編集
無題
>☆うみ☆さんへ

真ん中には当たらなかったよorz
でも、もうちょっとってところには!!!
2007/02/10(Sat)11:23:49 編集
無題
ぽえちん
しあしあ村!! 発見!!!
みちねこたんのお友達の村だったのかーーーーー!!!

はい。うちの村に「しあしあ村出身のバズレー」というウサギが住んでたことがありました。

ミチネコたんのストックだったんだなw

・・・と、今頃知る私。
2007/04/02(Mon)23:21:37 編集
無題
>ぽえちんへ☆

そうでつよ~wワンピース村からへにょりん村に行ったでつよ~w
2007/04/03(Tue)01:32:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]