忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供達が体調崩し、昨日はFF11にはインせず、おい森だけにぼっとう。
火曜日だし、ひとみさんとaya♪さんの感動の対面用(?w)に開門していたら、久々にミーママさんがいらっしゃいました♪
暫くぶりだったので話し込んでいたら

「誰かが遊びに来たみたいです」

誰だ?ん・・・?アフロだ!もしかして・・・・

ぽえちん「初めましてーアフロコミュから来ました~」とご挨拶したら
ミーママ「ぽえちん・・・・さん・・・?」
ぽえちん「!?!?!?なんでここに???」
どうやらお知り合いのようです。世間て狭いねぇ~。
そこから3人で話し込み、ぽえちんさんがアフロなので、私も持っていたアフロに変えたら
ミーママ「アフロ・・・・」と、寂しそうな声が。前日の夜に持ち帰ったアフロを思い出し、ミーママさんへ♪すると
Image085.jpg3色ダンゴの出来上がりwwwwww
ものすご~~~く合成着色料使いまくりな色ですwwwwww
しかも、私とぽえちんさんが竿を持ったらミーママさん、竿を持ってきてないらしく一度、取りに帰られましたw
3人「ぶんぶーーーん」
しまくりですw
その後、回線切断してしまい、急いで開門したものの、ミーママさんは来てくれなかった(´;ω;`)
ぽえちん「ミーママさん来ないですね~」なんて話をしていたら
アフロの森管理人:びびさんが登場w
 暫くお散歩して、ぽえちんさんはお帰りに。また遊びましょう~♪
2人になったワンピース村。
ものすごい勢いで話し込み(w)気付くとAM1時近い!w
さすがにお開きにしましたとさw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
☆うみ☆
 カモン★のびのび村の★うみ★です。
3色団子は正直、今大笑い中です・・・・。
もしかしてこのテンプレ・・・。みちねこさんも
忍者ブログなんですか・・・・・?
2007/02/07(Wed)17:32:48 編集
無題
>☆うみ☆さんへ

いらっしゃいませ~(´▽`)
なかなかいい画だったでしょ?w

ちなみに忍者ブログですよ~♪
2007/02/07(Wed)17:43:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]