忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、開門ばかりで遊びに行ってないな~と思い、身支度も整えず門番さんに話しかける。すると
ニャンコ村のびびさんが開門してる!
いつもは、ここで「あ!お土産忘れた!」と取りに帰り、戻ってみると閉門してる事があるので(w)そのまま特攻♪

すると、そこにはaya♪さんと お初の方が。
門くぐってその位置で話し出したのですが

「4色揃うか?w」

という会話で気になり行って見ると3人がアフロ!!
ピンク・茶色・白の3色が! ここで、アフロ持って来てないorzとなったものの、さすがびびさんw
アフロのレンタルが即座にありまして・・・

Image077.jpg4色アフロの完成~w
いつもなら三角グラサンをしたいところだけど、もちろん置いてきたので(ww)たまたま売ってたスポースグラサンを購入wなかなかいい感じになりましたw
そして、4649連合の制服もしっかりゲット(σ´▽`)σ
そしてさらに、mixiコミュの「おいでよ アフロの森」に誘拐されましたwwww

この後aya♪さんがご飯の為にお帰りになり、そのすぐ後にまた違う方がニャンコ村にきました。
やっぱりアフロでつwwww
残念ながら写真はないでつがwww

話が一段楽したころ、お散歩へ。
ワンピース村から来たさるおに再会♪
が、最初 めっちゃ他人行儀で

「ワンピース村から来たさるお」って挨拶されました(´;ω;`)私のこと、忘れたのかしら?と思って もう一度話しかけたら
「こらそん~」って言ってくれましたよ(´▽`)

びびさん邸も拝見し、わざとびびさんを閉じ込めてみたりwww
結構な時間を過ごしたので、おいとましました。

村に帰ると ぺしみちから

「誰からか写真もらったことある?」

というので「あるよ」というと慌ててしゃしんくれました♪
Image079.jpg写真をアップで撮りたくて帽子だけ変えて変な感じですが、そこはスルーでお願いしますwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
☆うみ☆ URL

このあいだからスイマセン。
コメントしすぎで失礼かもしれませんが
面白いのでついつい・・・・。
アフロ、皆さんスゴイんですねぇ・・・・。
あと、テンプレのことなんですが
「春はタロちゃんとあでかけ」?とかいうのは
カワイイですよね。バレンタイン終わるまで
まちますわ。  このテンプレカワイイです。
2007/02/08(Thu)19:02:11 編集
無題
>☆うみ☆さんへ★

いえいえ、コメントもらえると うれしくてまた書きたくなるのでじゃんじゃんコメント書いちゃってくださいwww

忍者ブログのテンプレは、どれもかわいいし 自分が思ってるのがだいたいあるのでいいですね^^
2007/02/09(Fri)19:22:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]