忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先に書いた記事にコメント着いてないか見るのと一緒に森ブログを巡回していたら
aya♪さんが流星群のお知らせを!

Image177.jpgおじゃm・・・・といきなり寝ているちょびこ♪さんじゃないですかw
寝てる間にしめしめ・・・・とデパートへw
その後仕立て屋に行き、徘徊していたら役場の陰に入ったところで
「キラーン
急いでAボタン押したが、自分でも見えないwwwwww
なのでもう一度
「キラーーン」としたのでお祈りし、掲示板に書き込みしようとしたら
「今起きましたw」
と隣にいました!wwww
ワンピース村に不法投棄してあるアイテムでほしいものある?な話になり、「とりかご」ほしいという事でワンピース村開門。
関所前に杉並木を作ったのでそこで隠れて待ってましたwww
とりかごを渡し、ちょっとのはずが話し込み・・・・気付けばAM0時wもう、毎度のことですねw
○○な話や△△の話で盛り上がったし、仕方ない?w
その後、本日は「ほめる日」なので潔く話しかけてほめていったら
まだ来て日が浅いきんぞうが引越し準備!写真ももらってないので慌てて引き止めたけどはたして・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
aya♪ URL
そんなミチネコさんもUP早!
そうそう。ブログの模様替え、されたのですね☆
かわいいですねー♪

今日は、有り難うございました。
とりかごは、結局催促してしまったみたいでw
○○な話や△△の話も楽しかったですー。
ぬしさんたちとのプレイもたのしみにしてますよー♪
2007/03/26(Mon)00:08:19 編集
無題
ブログのテンプレ、気まぐれでしてますwもしかしたら明日にでも変わってるかも知れませんよ?wいいのがあればwww
ふふw
催促してくれていいんでつよ~w
言ってくれないとなにがないかなんてこっちは分からないので♪

この早コメント合戦(?w)どっちが咲きに折れるのでしょうか?w
2007/03/26(Mon)00:14:43 編集
無題
aya♪ URL
ありがとうございます〜♪
こんな時間でも、書き込んでしまう私ですが、
きっとこのあと折れてしまうでしょうw
2007/03/26(Mon)00:39:07 編集
無題
>aya♪さんへ☆

aya♪さんのコメント待ってみたけど、私のほうが先に折れてしまいました(ノ∀`)
この勝負、aya♪さんの勝利ですw
2007/03/26(Mon)20:40:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]