忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日火曜日はお客様感謝Day・・・・じゃなくて ツネキチDay
ワンピース村・キラリン村・サブ村のまかい村3つの村を走り回りました。

ワンピース村とまかい村のカブの買値が100ベルを越えてたので、いつ高騰するかな~と楽しみもありつつ左記にたぬきちのところへ。
すると

「今日は目玉商品が入荷してるだなも」

とワンピース村とまかい村で言われたので、そんだけ確立イイんだよ!wと突っ込みたくなりましたが
先にキラリン村もチェック。

するとなんとキラリン村も目玉商品が!!

ワンピース村
Image380.jpg


セメントミキサー






まかい村
Image382.jpg


カントリーなたな






キラリン村
Image381.jpg



ウメのぼんさい



ツネキチの方は
ワンピース村 パルテノンのはしら・トライフォース・きれいなめいが
まかい村   ひだりてまねきねこ・スチームローラー・かちあるめいが
キラリン村  かかし・しろいにほんとう・名画(名前失念)

ひだりてまねきねこはワンピース村でも持ってなかったので購入。
ワンピース村でもトライフォースを持ってなかった(はずw)ので購入。

さすがに3つの村で同時に目玉商品とツネキチはどれがどこで売ってたかちんぷんかんぷんいなりそうな忙しさw

それにしても、まさか3つの村で目玉&ツネキチと重なるなんてw



←クリックはい、お願いします
PR

久々のグレースが登場。いつものように5000ベル+下2桁の端数でお願いしたら
4人中、みちねこただひとりがグレースブランド(しかも持ってるやつorz)
まぁべんぱつとかじゃなかったから、許してやろう・・・

なべのすけと戯れ中に気付いた。
自宅近くに新しい家が建ってるのを!
はやる気持ちを抑えて、花に水を上げてからお宅訪問。
300900e0.jpg
やった~~~
久々にデフォな子がやってきたー♪
口癖がかわいいから、この子だけ特別にこのままにさせちゃおうかなw





←クリックはい、おねがいします
昨日のことです(またかYO!w)
森に行き、散策していると

UFOの飛ぶ音が!

早速走り打ち落としました。
Image368.jpg





ゆっくり堪能しながらジョニーと遊ぼうかな~なんて思ってたけど
次の瞬間、話しかけてましたwww


←9月になったので 色を変えてみました♪
昨日のことですが、なべのすけがやってきましたw
きっとグレースブランド・アウトレット:ワンピース店の品揃えが悪いからかもしれません

なので仕入れをするべく、4人総出で突撃~



←クリックはい、おねがいします
なんとかなり久しぶりにラコスケを発見!さっそくお言葉を頂戴してきました。

☆人の背負ってるものは 背中だけ見ても わからない。

☆フクシュウは忘れたころにせよ。

☆風吹けば ホコリが舞う。

☆穴埋めをするために 自ら穴を掘るのが 人間である。


どれも感慨深いお言葉でした☆
そして今日一気におおうなばらのかべ&かんぱんのゆか を頂きました~やったー!

さらに キラリン村で保管していた「とうめいなもけい」も運び込んだので
またしてもおさわり開門できそうな予感です♪

さらにさらに
ワンピース村のカブ価が上がり始めたので、木曜日の午後にうまいこと最高値になればカブ売り買い門も出来ちゃいそうです♪
明日は色々楽しみだわぁ~♪


←クリックはい、お願いします
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]