忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに
Image446.jpg






この時期がやってきた!って感じですね。

でもその前に、これまで更新できてなかったものをUPして行こうと思います。
明らかに長くなるのでたたみますw


←クリック はい、お願いします
PR
先にサブ村の話。
先日カブ価が601ベルと高騰した まかい村
なんと
Image389.jpg
ついにデパートがグランドオープン!





カブを売ってくれたみなさん、ありがとぉ~♪
これで、まかい村も花に困らず「サイコー」を維持できるわ♪(以前、花が枯れて友達以上恋人未満に下がったのだw)
 だけどね、もう5日ほど環境を「サイコー」に維持してるんだけど、2本ほどすずらんが見つからないのorz
まかい村で咲いたすずらんをワンピース村に移す計画があるのに~~~
探しながら知らないうちに蹴散らしちゃったのかな~?


もうひとつの「わ~い♪」それはワンピース村の話。
Image390.jpg
是非来て欲しかった
「1ごう」がついに上陸したの♪

目標は1ごう・2ごう・3ごうを集める事!

村でどんな会話をするかとっても興味があるんですものw



←クリックはい、おねがいします
ワンピース村の木は最終日になんとか間に合ったけど、どんぐりは間に合いませんでしたw
でも、キラリン村&ワンピース村のサブ村は微妙に足りなかった分をワンピース村から支給してキノコシリーズ全部コンプ♪

コンプしたサブ村で、どんどんぐりに話しかけてみたら
a9709640.jpg

ちょwww
あんたがばら撒いてたのかい!wwwwwww
しかも後片付けは私がやれと?w
でも、自分がばら撒いておいてどんぐり持っていくと褒美をくれるあなたってステキ♪w


←クリックはい、お願いします
aya♪さんの記事に触発され(?w)&ちょっと検証の為にいじっていたら

本格的に村の改造になりましたwwwwwww

門前からデパートまでの直線をなくしてみたり
住人の家の横にも花を飾れるスペースを作ってみたり。

今はまだ地面デザインの張替えだけしかやってませんが(時間が時間なのでw)
明日から木を植えていこうかと思います♪
これからどんぐり祭りもあるし、クリスマスもあるし・・・
どこにどの木を植えようかかなり悩みますwww
ついでにベルの木も挑戦してみようかな~♪


←クリックはい、お願いします
13日の夜に引越ししてきたアンヌちゃん

昨日旅立ちましたがなにか?( ´_ゝ`)

前日にリアル妹と通信しまくったおかげなのかわからないけれど、どうもストックがなくなったようで まだ誰も来てません。
ある意味、通信しまくったのに誰もこないのだから ここはデフォな子を心待ちにすることにしました♪


最近、中の人が「ポケモン 不思議なダンジョン」時の探検隊 闇の探検隊にはまってしまったせいで 水やりを忘れる事が多々あります(´д⊂
一昨日、メープル邸前にオレンジコスモスピンクコスモスを交互に置いてあったオレンジの方が全滅orz
なので、最近増殖しているピンクコスモスを植えておきました。
一昨日のショックから水やりだけは!と気合を入れなおし水周り。
今日、青バラ工場:本店に1本青バラが増えてました(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
なのでワンピース村には全部で12本(内1本はタンス保管)に!
もっとたくさん青バラ咲かせて、村のいたるところに配置できるようになったらいいなぁ~♪
でも、一杯置けるようになったら また村の整備とかおっぱじめるんだろうな・・・・w
それはそれでめんどくs・・・( ´_ゝ`)


←クリックはい、おねがいします
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]