忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の朝、家を出ると
070728_0919~01.jpg
甲羅の具合を自慢してる村長が。








←クリック【はい、おねがいします】
PR
少し前まで配合種が咲かない~~~~と嘆いていたら昨日

黒コスモス@1
黒バラ@1
ピンクコスモス@1
紫チューリップ@1


が1日で咲きました♪

今日は咲いてませんでしたがorz

さてさて今日は「ツネキチDay」
早速行って見たら、まさになかなか拝めない
「あかコーナー」が!

即買ったのは言うまでもありませんwww
あとはみどりのタンスにいなせなめいがでした。

数日前から、ワンピース村の梅雨が明けたっぽいので
日焼けを敢行(`・ω・´)
初めての夏ですもの!やってみたいじゃないですか~w
まぁリアルじゃもう到底できないことだし・・・ね(ノ∀`)


←クリック、【はい、お願いします】
昨日の夜、aya♪さんのサブ村から、カタログコンプの為にお誘いを受けたので行ってきました
行って見ると、アヤさんはベッドで就寝中(戻ってからメッセ見たので、探し回らせてもらいましたw)。
早速一人ブログに書いた記事とにらめっこしつつサワサワw
服はどんなのか見てみたくて、試着もさせてもらいましたw
それからなんとなく村に置いてあったハニワを冠名ごとに並べてみたりwww

戻ってから、今日はとたけけライブの日だ!と気付いたのが23:30w
慌てて4名総出で聞き、新曲1つゲット。



←クリック【はい、お願いします】

このたび、ワンピース村にエイブルシスターズを越える(つもり)の洋服屋を建設中です☆
といっても、デザインを作るわけではなく ただ単にダブったグレースブランドを地面に放置しておくのがいたたまれなくなったからなんですがねw
さらに、服の入荷予定もグレース次第ですので(爆)いつOpenできるか不明ですwww
暫くはエイブルシスターズから仕入れるかもしれないしねw

 洋服屋だけではなく、ちょっとしたcafeも一緒に作る予定です♪
早くOpenできる日を楽しみにしててくださいね☆

←クリック【はい、お願いします】

昨日は『うたのひ』でしたね。
私は忙しくて、森になかなか行けず 住人が「今日はうたのひですね~」って会話しか・・・orz
そんな中、なんとなく村の整備をちょこっとしたくて、うろうろしていたら
アンヌが「!」って近寄ってきます。
前にもいた住人ですが、「!」とかで近寄ってきたらとりあえず会話はしてました。
だから今回も「このお手紙みてくれない?」系だと思って話しかけたら

アンヌ「これ、私の写真よ」

えぇーーー?!(゜ー゜;)
なにもしてないんですけど・・・
まぁもらっておきますか・・・

そのあと、地面に張るデザインの為にキャラを入れ替え、また入れ替えてここをこうして~とやり、最後にみちねこで村を一周して寝ようと回っていたら
さっき写真くれたアンヌが引越し準備してるーーー!
もちろん「バイバイ」しましたけどね。

アンヌ・・・アヒルだよな・・・という事は鳥・・・
へにょりん村に行かせたほうがいいのかしら・・・?w
ぽえちん、連絡待ってるじょーw
というか、以前引渡しはアンデスはへにょりん村にたどり着いたのかしら・・・?


←更新怠ってたら468位に!この前まで2桁だったのに・・・・
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]