忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近更新が少なくてごめんなさい
もー暑すぎて文章がまとまらないのですよ・・・

最近のワンピース村は「わたし」系が4人(匹?)に乗っ取られ気味ですw
どうもミチネコの中の人は「わたし」系が好きなようで、なかなか手放せなくなったのが原因かとwww
今まではメープルだけだったので 絶対に手放すもんか!!と思っていましたが
ここらでメープルをお嫁に出そうかなと・・・
ちなみに今のワンピース村在住「わたし」系は メープル・サリー・キャラメル・アデレード
アデレードはまだ来たばかりなので手放せませんが、メープルとキャラメルはそろそろいいかなと・・・
「わたし」系以外の住人はブーケ・ペチカ・コージィ・ハムカツ
ブーケ以外の住人からは写真済みなので引越ししてくれてもいいのですが、コージィとハムカツはなかなか体が重いのか(w)引越しを始めてくれません

そして最近引越ししていったダンベル邸跡地に良く配合種のチューリップが咲きます
Image352.jpg
ちなみに、私の立ってるところは、住人が居れば家があるところです。
今日は紫チューリップ
2日前も紫チューリップ
3日前はピンクチューリップ

その昔aya♪さんが「家の建つところだと咲きやすい??」という記事を思い出し、きっとそれだー!と一人納得w

それにしても、前回の「あおいの」から次が咲きませんorz
やはり、黒&紫バラは咲くものの 肝心な「あおいの」がぁーーー

←クリックはい、おねがいします
PR
一昨日、先日カブで儲けたお金を募金してみました♪
もちろん儲けたときの寄付金は10万ベル。
そして昨日サイハテ村から
Image337.jpg
ちょwww
人の寄付金でゲーセンですってー!!
ワンピース村にはまだないんですが?w
でも置いてあるゲームが「ドンキーコング」ってw



↑の手紙と一緒に「むらさきのはね」も同封されておりました。

そして今朝
リアルでも色々あり、バタバタとしつつも森へwww
森に行って見ると、朝から雨でした。水回りしなくて済むわぁ~♪
昨日aya♪さんの村に「あおい」のが咲いたという記事が。
いいなぁ~と思っていたら
Image338.jpg
ワンピース村にもひさびさの「あおい」のが!!
そこは、ワンピース村で初めて配合種が咲いた場所。
なかなか咲かないからもう黒&紫のバラを置いてありつつも諦めかけてた場所・・・


ワンピース村での3本目の青バラ♪
次は何ヶ月後・・・?
写真はサイハテ村からのむらさきのはねと♪
髪色がピンクなので同化しつつあr・・・w



←クリックはい、おねがいします
昨日の夜、遅かったので思いっきり朝寝坊をしたミチネコさん。
ふと「カブ買わなきゃ・・・」と森へ。

本日のカブは91ベルでした。

カブ買いに右往左往していたら キャラメルが「!」と近寄ってきました。

キャラメル「みちねこさんに渡したいものが・・・」と・・・
Image335.jpg
わぁ~~~~い
キャラメルから写真きたわぁ~~~~♪

でも、キャラメルとは、あまり絡んでないんだけどなぁ・・・
殆ど家の中にいたし・・・
まぁいいかw

貰ったときはまだカブ購入中だったのでいったん家に置きに帰りましたw
Image336.jpg
グレースブランド アウトレット:ワンピース村店の看板キャラになりましたw





写真まだの住人 
ぺちか ガーデニングブーム
ブーケ 只今風邪ひきさん

引越し準備中ダンベル(写真済) 今夜出発予定です。

それにしても青バラが咲きませんorz
配合種は咲く日は2~3本咲くけど、咲かない日はまったく・・・
なので、村の改装でもしようかな~って思ってみたり。
でも今は暑すぎるからなぁ~・・・
もうちょっと涼しくなってからにしよぉ~っとw


←クリックはい、おねがいします
花火を満喫しつつ FF11で予定があったので森に放置し、用事が終わったので森へ行くと
もう1時
1時に寝る住人のサリー&メープルがまだお出かけ中だったのでとりあえずメープルの家の前で張り込みw
私に駆け寄り、就寝前の会話を終えてすぐに家の中へ入っていくメープル。
それを見届けた後にサリーの家に行くとすでに寝てました

そんな中、まだ起きてたダンベルが「!」と近寄ってきたので話を聞いてみると
ダンベル「うまい言葉がおもいつかないけれど」
お?この展開はもしや・・・
Image322.jpg
写真もらいましたーヽ(^▽^)ノ
でも「バースト」ってFF11じゃ古代魔法という強力な魔法なんですよぉ~
危ないじゃないですか(((゜д゜;)))
詠唱時間が20秒ほどあるから逃げ切りましたがwww


それにしても久々に写真ゲット!さっそく
Image323.jpg
おうちに飾りました♪






~☆~日曜日~☆~

ちょいと寝坊しつつもカブリバからカブを買いました♪今日は92ベルですってよ。
先週は波型で、今思うと月曜の午前のカブ価148ベルが最高値だったことに気付き、ちょっと損した気分
カブを買い終えて村を歩くと、たまたま同じようなところを歩いていたらしい住人が次々と声をかけてきましたw
偶然にも2×2で「!」と近寄ってきたので、写真を貰ってないほうを優先して話すことに。
そのあと、家にいる住人のところを回ってみると
数日前から風邪を引いているぺちかに薬を届けてみたり
普通に話をしていき、最後に先日へにょりん村からいただいたブーケの家へ。
すると
引越し準備しちゃってるじゃないですかーーー!!!
もちろん即座に引き止め敢行!2回目で「キャンセル料どうしようかな」と思いとどまってくれたようすに一安心。
引越ししていいキャラはいるのにどーしてそいつは引越ししてくれないんだー!


←クリックはい、おねがいします

森を始めて初の花火大会♪
いきなり始まったので花火大会の存在をすっかり忘れてたのは内緒ですw
1時間、ぼへぇ~と森で過ごし、20時になりとたけけライブが始まったのでそそくさとライブ会場へ。
少し前にaya♪さんのサブ村で「ゆけ!けけライダー」をいただいてきちゃいました^^;
なので@1曲。
もらえちゃったりしないかな~なんて思っていたら
本当にきたーーーーΣ(゜▽゜;)
これでとたけけCDコンプです~ヽ(^▽^)ノ
今日はまだ3名聞いてないのに・・・・w
でもいきなり新曲ゲットできるとは・・・花火大会のおかげ??w


←8月なので色変えました♪クリックはい、お願いします
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]