忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前に←のサイドバーに設置しましたが「ガーデニングclub」に入部したので項目に「ガーデニング」を増やしました。

少し前までいたアデレードの家の周りに赤黄色パンジーを植えたら、1日1本のペースで増えていったので紫バラ&黒バラを設置して早1ヶ月(たぶんw)
今はアデレードじゃなくアザラクの家が建ってるその場所に
070925_1244~01.jpg

咲いたよ!
青いバラ♪




一杯赤黄色パンジーが咲き乱れてなんとなく 咲くかな~と置いたものの咲かず
今の青バラ工場:本店のように諦めかけてたら 咲きました♪
どうも、ワンピース村は諦めが肝心のようですw


←クリックはい、お願いします
PR

以前書いた記事に写真は「@さくらじまだけ」なんて書き、昨日リッキーが来たことでまた写真もらえるまで時間かかりそうな上に、家の中に居たのでいったんはDSの電源を切ろうとしていたのですが、デモ画面で外を歩いてるさくらじまのすがたが!
再び森に戻り、歩いていたら
5b4fc66c.jpg

ヤバイ写真をもらえましたーw

これで、新入りだけに力を注げる・・・w


ちなみに好きな言葉は「さつまの サヤわり」

えっと・・・意味がわからないのですが・・・w

そして今日、下の記事のコメントに「会ってないね~」的なコメントを書いてから
むしょ~~~~~~~に会いたくなったので(爆)急遽開門する事に。


←クリックはい、おねがいします

久々のグレースが登場。いつものように5000ベル+下2桁の端数でお願いしたら
4人中、みちねこただひとりがグレースブランド(しかも持ってるやつorz)
まぁべんぱつとかじゃなかったから、許してやろう・・・

なべのすけと戯れ中に気付いた。
自宅近くに新しい家が建ってるのを!
はやる気持ちを抑えて、花に水を上げてからお宅訪問。
300900e0.jpg
やった~~~
久々にデフォな子がやってきたー♪
口癖がかわいいから、この子だけ特別にこのままにさせちゃおうかなw





←クリックはい、おねがいします
13日の夜に引越ししてきたアンヌちゃん

昨日旅立ちましたがなにか?( ´_ゝ`)

前日にリアル妹と通信しまくったおかげなのかわからないけれど、どうもストックがなくなったようで まだ誰も来てません。
ある意味、通信しまくったのに誰もこないのだから ここはデフォな子を心待ちにすることにしました♪


最近、中の人が「ポケモン 不思議なダンジョン」時の探検隊 闇の探検隊にはまってしまったせいで 水やりを忘れる事が多々あります(´д⊂
一昨日、メープル邸前にオレンジコスモスピンクコスモスを交互に置いてあったオレンジの方が全滅orz
なので、最近増殖しているピンクコスモスを植えておきました。
一昨日のショックから水やりだけは!と気合を入れなおし水周り。
今日、青バラ工場:本店に1本青バラが増えてました(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
なのでワンピース村には全部で12本(内1本はタンス保管)に!
もっとたくさん青バラ咲かせて、村のいたるところに配置できるようになったらいいなぁ~♪
でも、一杯置けるようになったら また村の整備とかおっぱじめるんだろうな・・・・w
それはそれでめんどくs・・・( ´_ゝ`)


←クリックはい、おねがいします
先日の微妙高騰のおかげで
Image046.jpgこれだけ儲けましたw
先週の儲けとは大違いですが





こんな中、みちねこの中の人が微妙に風邪をひいたようで風邪薬を飲んでいたらものすごい睡魔に襲われつつも
「あ!花に水上げなきゃ!!!」
と意識朦朧としている中、必死で水を上げ
翌日、一目散に森へ。
家の前にいたホンマを軽くかわし、青バラ製作所へ。
奇跡的に枯れてしまった花はなく、ほっと一息入れていたら
6a0263b8.jpg
アデレードから写真をゲット!!!

これで残すはさくらじまただ1人(匹?)に!



水上げに村を回っていたら
ガーデニングブームらしいブーケの家の周りに咲かせているオレンジコスモスピンクコスモスが繁殖したらしく、家の影ながらも1輪のピンクコスモスが!
少し前にはキャラメルの家の影にオレンジのバラが咲いてるし・・・
家の影に花を咲かせるのが今のブームなのか???


←クリックはい、お願いします
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]