忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものように、ブログを徘徊していたら
こんなステキな記事が!
しかもこれは去年、まだまだ通信歴も浅く いいな~と恨めしそうに見ていた企画だっただけに
次の瞬間には応募欄を出していたくらいw
応募を終えて、とりあえずFF11にログインし(ぉぃw)、こちらでもクリスマスイベントをやってるのでそれを堪能し、ログアウト。
ログアウトした時間が「明石屋サンタ」のお時間!(別に狙ったわけではないw)
毎年見損ねてて、毎年「しまったー!!」と思ってるので今年は見入ってしまいましたw
でも、途中からなんとなくPSPのゲーム「クライシスコア ファイナルファンタジー7」をやり始め
TVはもはやBGM状態!w
気付いたらゲームにはまり、TVが終わったのでしょうがない、寝るか~と思ったとの時!


ピコン、ピコン~


←クリックはい、お願いします
PR

雪の降る 12月11日夜。
ついにやってきました。

去年の秋に始めた おい森。
まだ金シリーズの存在をあまり知らずに過ごしてしまった去年の冬。
金の竿の存在を知ったときにはもう春で、イトウを釣ってない事を知り愕然としましたが
ついに、ついに!!ですよ。


←クリックはい、お願いします
先の記事にもちょろっと入れましたが

Image446.jpg

大雪警報ですよ~

の掲示板の書き込み。




 ←クリック 【はい、お願いします

ついに
Image446.jpg






この時期がやってきた!って感じですね。

でもその前に、これまで更新できてなかったものをUPして行こうと思います。
明らかに長くなるのでたたみますw


←クリック はい、お願いします
サイドバーにあった「一言BBS」ですが、森に関係のない&不快感を与えかねない投稿があったため削除させていただきました。
せっかくみなさんとの連絡を取れるようにと設置してただけに、ものすごく遺憾です。
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]