忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事件です!

なんとキラリン村でせっかく咲いたラフレシアの姿が

あるべき場所にない!!!

環境をよくした覚えも無ければ、昨日ゴミをもって来てくれた方がいるので 環境が悪化したままのはずなのに・・・

なんでだぁーーーーーヽ(´д`;)ノ

せっかくのラフレシア鑑賞会開門してる最中なのに・・・

いったい何が悪いんだぁ~~~

せっかく来てくれた人の為(??)門前に落とし穴のタネを埋めまくって出迎えようとしたのにぃ~~~~w

※一応今日も開けます。ただし本日は完全放置になります。

←クリックはい、お願いします
PR
ということで、こちらでキラリン村:ラフレシア鑑賞会ツアー開催のお知らせですw

GWの連休中、中の人がFF11で忙しくしてても開門しちゃいますw

*:;;;:*゚。+✿ฺ+。゚+*:;;;:*゚。+✿ฺ+。゚+*:;;;:*゚。+✿ฺ+。゚+*:;;;:*
        お知らせだよ~
*:;;;:*゚。+✿ฺ+。゚+*:;;;:*゚。+✿ฺ+。゚+*:;;;:*゚。+✿ฺ+。゚+*:;;;:*


5月2日~6日まで

開門時間 だいたい21時から(3日だけ22時頃になるかもしれません)

希望のもの
ハニワ☆

やっていいこと
環境悪化に繋がる事www

やってはいけないこと
ゴミを撤去
雑草抜き


ハニワコンプ用に提供してくださる方もまだまだ募集中w

これを機にハニワのカタログコンプを一緒に目指しましょう♪

←クリックはい、お願いします
早くに咲かせようと思えば出来たけど、ゆっくりリアルタイムでついに







ラフレシアが咲きました~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)



ということで、今夜鑑賞会を開きますw
コード交換済みの方(キラリン村で)是非いらしてくださいね♪

←久々の更新のためか、2399位だってwww
作り変えるつもりだから~と、あまり『あえて』やらないであろう ラフレシア を咲かせるべく(爆)ゴミ集めの日々・・・

これが、どーにもゴミが釣れない!!wwwwww

ワンピース村を開村してから今まででも5つくらいしか釣った事がないんだよね~・・・

なので、ここでご協力のお願いです。


☆環境悪化のお供(?w)

 ゴミをキラリン村に運んでくれません 

 か~?☆


ただし、
開門が21時以降になるため、2児の母として未成年の方はご遠慮ください。
それから、改造コードなどで遊んでいる方もごめんなさい。
冷やかしはいりません。


上記の条件に当てはまる方のご応募お待ちしておりますヽ(^▽^)ノ (コード欄が一杯になるまで受付してます)
参加希望の方はこの記事のコメント欄にコード等をお知らせください。
(コメント送信時は送信ボタン横の『管理人のみ表示』にチェックを入れてください。書いていただいたコードは登録後に削除いたします。)

ただ、ラフレシアが咲くまでです。
ラフレシア鑑賞会後、キラリン村は消滅してしまいます。


キラリン村コード
2836-0096-1401

なまえ
るな

村の名前
キラリン村



←ラフレシア、あなたも見てみませんか?w
今まで、キラリン村を所持していた娘が、このところ遊んでないので 私が森を頂きました♪
でも、キラリン村の地形は家から店が遠いし、門から家も遠いので

作り変えることにしましたヾ(≧▽≦)ノ

でも、その前にキラリン村にいた「3号」をワンピース村に連れて行かなければ!
しかも、私が受け継いだ日に丁度引越し準備を始めてくれてた3号。うぅ~ん、空気読めてる~w
ただワンピース村からは誰も動こうとしないorz
長丁場になりそうです。

で、タイトルのことですが
今までキラリン村はそこそこハニワの数がありまして
しかも久々に覗いた村は草ボーボーw
作り変えるつもりだし~と木を切り倒して環境悪化に勤めてます(`・ω・´)
ミチネコキャラのカタログコンプももうすぐ。
ハニワは@14個。
なので、ハニワを集めてみようかという事になりましたw
3号が引越し完了したら、キラリン村の門を開けて
ハニワとラフレシアを観賞する会を開きたいと思いますw

あ、また後日キラリン村に居るキャラの里親募集でもかけるかと思います♪
こちらは後日。


←クリックはい、お願いします
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]