忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事の裏話ですよ~。
開門してから暇だったので子どものDSを使い、サブ村に。



すると





←クリックはい、お願いします

PR
なんとなく開門しようと思って開けたら
なんと流星群!!
久々の流星群でなんだかウキウキw(←古いとか言わないで~w)

別に狙ってたわけじゃなく、本当に偶然。
しかも新年だし、お星様からいいタイミングで「福袋」なわけなんですよ

さてさて、開門したものの なかなか来てくれません。
せっかく福袋ゲットできるのにぃ~・・・そう思っていたところに
ぽえちんが来ました☆



←クリックはい、お願いします
ワンピース村でコード交換をしてる方限定で申し訳ありませんが

ワンピース村に流星群が!

お星様にお祈りをしてみんなで『福袋』を貰いましょ~w


只今をもって閉門しました♪
来てくれたぽえちん・TOPPYさん また遊びましょうね☆
※後日記事をUPします♪
今年はもうちょっと更新できるように頑張りますw



*:;;;:*゚。+✿ฺ+。゚+*:;;;:*゚。+✿ฺ+。゚+*:;;;:*゚。+✿ฺ+。゚+*:;;;:*

年末は一人で寂しく森で新年を迎えました。
しかもリアルとちこっと時間がずれてたようで フライングしましたけどwww
クラッカーも一人寂しk・・・w

今年は一杯通信して遊べたらな~と思います♪
あ、金曜・日曜は今まで通り開門できなければ、遊びにもいけないかも知れませんが

みなさん、今年もよろしくお願いします~ヽ(^▽^)ノ


←クリックはい、お願いします
この記事 の続きなンだな






←クリックはい、お願いします
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]