忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピース村の区間整理のため、せっせと紙上に地図を書き起こし中のみちねこです。

@少しなんだけど、どうも集中力が欠けてしまいやる気が起きずにwebの世界へ逃亡中・・・www

書き起こしてみるとやっぱり木がものすごく少ないwww
笑えるくらい少なくて、どこにどう植えるかもかなり悩み物ヾ(;´▽`A``アセアセ
どこにどう植えるのも悩み中なのに、ベルの木なんてどこにどーすれば・・・?w

木が少ないせいなのか、青バラを以前3本一気に枯らせてしまって以来青バラの

咲きがわるくなったorz

さらに、青バラ以外の交配種も咲きませんorz

これは、早く区間整理を終えろという指令?!

※追記を付け足しました。


←クリックはい、お願いします

PR
前に書いた『あしあと座』の製作者ことぽえちんから

「今開門してるよ~」

のメールが。
メールが来たときは、まだ子供達が起きてたので 慌てて寝かせ(ぉぃw)遊びに行きました♪

久々のお出かけなので、お互いに話し出し いつまで経っても門の前から動けずに居ると
mixiのコミュ仲間がやってきて、またしても語り合いましたwww
あとから来た方はすぐに時間になってしまい、お帰りに。
そのあとも残った2人でずぅ~~~~っと話し込んでいましたwww
その時、なんとなく携帯の時計を見たら23時。
でもへにょりん村はまだ22時。
あれ?とは思いつつまだまだ話しまくるぜー!と語っていたら
ぽえちん「あ、へにょりん村は時間を1時間遅らせてるから、信じちゃだめだよーw」
と。
時間を見ると、@5分ほどで23時(リアル0時)。
ワンピース村は今改装中なので、駆け込みで木の苗&針葉樹の苗を買わせていただきましたw


←クリックはい、お願いします
昨日、仕事の休憩中に水やりまくったのに

間違って電源切ってしまったよー

しかも、リセットさんに出会ったのに 頭の中ではセーブしたつもりだったから水周りをしないでいたら
青バラ@3本 黒バラ@3本 ピンクバラ@2本 
青パンジー@2本 ピンクコスモス@1本
あぁ・・・被害がでかすぎるorz
青バラ3本が痛い(´д⊂


←クリックはい、お願いします
aya♪さんの記事に触発され(?w)&ちょっと検証の為にいじっていたら

本格的に村の改造になりましたwwwwwww

門前からデパートまでの直線をなくしてみたり
住人の家の横にも花を飾れるスペースを作ってみたり。

今はまだ地面デザインの張替えだけしかやってませんが(時間が時間なのでw)
明日から木を植えていこうかと思います♪
これからどんぐり祭りもあるし、クリスマスもあるし・・・
どこにどの木を植えようかかなり悩みますwww
ついでにベルの木も挑戦してみようかな~♪


←クリックはい、お願いします

髪型を変えてみました♪
今まで水色のポニーテールだったのを、オレンジのロングに。

続きに、今日の出来事(リアルだけど、森の話w)が書いてあります。
よかったら読んでねw




←クリックはい、お願いします
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]