忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買値が108ベルだったのでワクワクしながら高騰を待っていたのに
201ベルが最高だったワンピース村・・・

ところが!


←クリックはい、お願いします
PR
昨日、リアルでは散々騒いでたのですが(爆)森の方をすっかり忘れていて びっくりしましたw

森に行くと1号が出迎えてくれました♪
080303_1319~01.jpg

おぉぅ、忘れてたよ~自分がwww
なんて突っ込みはしませんでしたけど、お祝いにバースディケーキを貰いました♪

うれしいけどケーキばかり溜まるなぁ・・・・w


そしてポストの中にもお手紙が!
と思ったら自分が通販したものが届いてただけでしたwww



←クリックはい、お願いします
先日、アフロコミュのメンバーの村から引越ししてきたスミちゃん。
なんのお構いもなく引越しをしたのを皮切りに、昨日ちとせが引越ししました。
久々に写真熱があがりそうです♪

そんでもって今日は釣り大会。
12時になるのを待って速攻渡したのですが・・・

外に出ていたメンバー:1号・2号・ブーケ・さくらじま
家に居たメンバー:スパーク・クロコ・アルベルト(新入り&風邪引き

一番に渡したんだから、ワカサギでも1番でしょ~なんて渡したら

村長「残念だったな、すでにあるベルトが107センチのスズキが1番じゃ」

ちょっと!!なんで風邪引いてる奴が1番なわけ??
速攻手持ちにあったスズキを渡してみたら110センチだったので記録更新w

風邪引いてる奴に負けられるかーーー!ヽ(`Д´)ノ www
さてさて、どうなる今回の釣り大会w


さて、ここでお知らせ。
引越ししたちとせを欲しがってる人のところへお嫁にやりました。 なので 引越し確定するまで村に引きこもりをしますw
もしカブが高騰しても開けれないし、売りにいけないし(´д⊂ なのですが、忘れないでねーーーーw

あ、開門したかったらまかい村で通信すればいいのかwwwww

※追記※(2月25日)
通信した先の村で、速攻引越しする住人が出たようで、さらに無事に引越しも完了したという報告済みなので通信解禁になりましたwww

←クリックはい、願いします
只今、ワンピース村にて 
カブ価493ベルでございます。


カブをお持ちの方、是非いらしてくださいね☆
(ただし、コード交換済みの方に限ります)

それと、21時以降は他のオンラインゲームをやってる可能性が高く、キャラが寝てることが多いかもしれませんが、買い物・住人との会話など ご自由にどうぞ☆

デパートの閉まる23時には閉門予定です。

23時過ぎに閉門しました♪
なかなか住人と仲良くなれず、写真もなかなかもらえなくなってたこのごろ・・・

近寄ってきた2号が
080208_1143~01.jpg

わーい♪
久々の写真だぁ~♪
2号は、3号が来るまで永住の予定なのに
何度も何度も脱走しようとして、期間限定とはいえ永住の予定だし
ゆっくりでいいや~と思ってたところにもらえました♪
さて、さっそく1号の写真と並べて写真撮ろう~と家に向かうと


080208_1144~01.jpg

えぇーーー!?
クロコからも写真がきた?!
クロコ・・・
気になってたキャラだったけど、最近は花の水あげくらいでしか森に行ってなかったし、話しもたまたま遭遇したときにするくらいだったのに・・・・・
しかも2号と別れてすぐにくれるなんて・・・・
どっかで見てたでしょ?www
2つの写真を荷物に入れ 家に飾ってみましたよ
080208_1146~01.jpg
今、ワンピース村で写真をくれてない人(動物?)は居ないから・・・・
誰か引越ししないかな~www
(と思ってたら今日『2号』が引越し準備に!!!速攻引き止めたけどねw)







←クリックはい、お願いします
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]