忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の2夜連続開門後、しあしあ村のひとみさんから

「子猫ちゃんが居ます! ママはワンピース村!!」
Image424.jpg
とお知らせを受けたので即座に開門~








←クリックはい、お願いします
PR
というわけで(この記事)続きです。

今回は2夜連続開門~♪

というわけで1日目の火曜日。

火曜日開門だとmixiの方に開門のお知らせを書いてから開門してるのですが、
最近みなさん忙しいようで 今回はへにょりん村からぽえちんがやってきました。
でもちこっと遅めで、もう@5分くらい待って誰も来なかったら閉めよう!と決めた矢先の来訪。
ぽえちん「もう閉めようと思ってた?」
なんだか 私の心を読まれてるようですwww

しばし立ち話をしたあとに、以前グレースブランドのダブりを引き取ってもらおうと告知したので、そのとりおきを渡し、何気なく「しょんべんこぞう」を貰ったよ~という話しに持って行き(w)我が家へ。

Image420.jpg
私「部屋が水浸しなのよ~w」という前置きの元 部屋へw

しばし話していたら いきなりぽえちんが動いた!

「これ、止まるんじゃないかしら?」

と真正面に立ち「きゅっ」な 音と共に止めた!

やった~~~水が止まったーーーー!

と喜んだら
「これ、ミチネコ家の生活用水でしょ?w」

いくら人形(石造?w)でも 出てる場所が・・・・・ね?w
そのあと、何度も止めたり出したりしてるぽえちんを黙ってみていた私。
このとき、イヤホンをして通信してたのですが かすかに「きゅっ」って音が聞こえるのです!
さすが 奥が深いゲームだwwwww
最初は そう聞こえたつもりでいただけで 実際は聞き取れてなかっただけに かなり 感動しましたw
それを伝えるとぽえちんも きっとイヤホンを付けて何度も聞いていたに違いないw
「しょんべんこぞう」をお持ちのみなさん、是非イヤホンを付けて聞いてみてください。かわいい音ですよ♪


長くなりそうなので折りたたみますw
←クリックはい、お願いします
昨日、ワンピース村の姉妹都市(??)まかい村でカブ価が
Image387.jpg

601ベル!!





サブ村では通信を頻繁にするつもりはないのでmixiコミュの方と 一部の方にしか連絡しませんでした。
ただワンピース村でも今回から外に置かなくても済むほどしか購入しない事にしたので99000ベルの袋が21個ほどにしかなりませんでしたw(十分だろ?www)


~☆~☆~☆~☆~

ワンピース村では大漁にダブったグレースブランドの服を着てくれる方にお譲りしたいと思います。
ワンピース村では、カタログでは非売品になってしまうものを捨てたりたぬきちに売ったり出来ずに 増えてしまって・・・

メロンのふく×2
すいかのふく×2
ホットドックなふく×2
ミックスサンドなふく
ブリキのふく×2
あおむしのふく
あげはのふく
あかいネットのふく
グレースのふく
サイケデリックなふく

上記の物で欲しいものがあれば無償提供いたします☆
※既にコード交換済みの方はみちねこで開門時に勝手にいらしてください。ただ先に言っておいてくれるととりおきしておきます。
※とりおきの決まったものは線で消してあります。


←クリックはい、お願いします
やっと来ましたよ~♪
a791abb9.jpg


アザラクの写真♪




それと

c97d3525.jpg

リッキーの写真♪





なかなかもらえないので、お手紙作戦で一気に来ました♪
そして 長い間ワンピース村に居たコージィが引越し。
入れ替わりでわんたん村からキャロライン(2回目orz)がやってきました。
なので暫くは「写真くれ~~~~」オーラを出さずに過ごせそうですw





←クリックはい、お願いします
前に書いた『あしあと座』の製作者ことぽえちんから

「今開門してるよ~」

のメールが。
メールが来たときは、まだ子供達が起きてたので 慌てて寝かせ(ぉぃw)遊びに行きました♪

久々のお出かけなので、お互いに話し出し いつまで経っても門の前から動けずに居ると
mixiのコミュ仲間がやってきて、またしても語り合いましたwww
あとから来た方はすぐに時間になってしまい、お帰りに。
そのあとも残った2人でずぅ~~~~っと話し込んでいましたwww
その時、なんとなく携帯の時計を見たら23時。
でもへにょりん村はまだ22時。
あれ?とは思いつつまだまだ話しまくるぜー!と語っていたら
ぽえちん「あ、へにょりん村は時間を1時間遅らせてるから、信じちゃだめだよーw」
と。
時間を見ると、@5分ほどで23時(リアル0時)。
ワンピース村は今改装中なので、駆け込みで木の苗&針葉樹の苗を買わせていただきましたw


←クリックはい、お願いします
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]