忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


髪型を変えてみました♪
今まで水色のポニーテールだったのを、オレンジのロングに。

続きに、今日の出来事(リアルだけど、森の話w)が書いてあります。
よかったら読んでねw




←クリックはい、お願いします
PR

以前書いた記事に写真は「@さくらじまだけ」なんて書き、昨日リッキーが来たことでまた写真もらえるまで時間かかりそうな上に、家の中に居たのでいったんはDSの電源を切ろうとしていたのですが、デモ画面で外を歩いてるさくらじまのすがたが!
再び森に戻り、歩いていたら
5b4fc66c.jpg

ヤバイ写真をもらえましたーw

これで、新入りだけに力を注げる・・・w


ちなみに好きな言葉は「さつまの サヤわり」

えっと・・・意味がわからないのですが・・・w

そして今日、下の記事のコメントに「会ってないね~」的なコメントを書いてから
むしょ~~~~~~~に会いたくなったので(爆)急遽開門する事に。


←クリックはい、おねがいします
緊急開催にもかかわらず、ワンピース村は満員御礼♪
しかも間隔長めの流星群までもがお出迎えの中
来てくれたミーママさんぽえちんともぷーさん 

本当にありがとぉ~♪

長くなりそうなので折りたたみますw


←クリックはい、おねがいします
急な思いつきで 今日やろう!と決めちゃってますが 誰も来なかったりしてヾ(;´▽`A``アセアセ

一応詳細の告知です


開門時間 22時(虫取り大会は22:30~23:30予定)
持ち物   あみor金の網
おまけ   参加者には全員、参加賞が出ます。



得点表
※虫をたぬきちに売ったときの価格で点数がつきます。

5点(10000ベル以上)
ヘラクレスオオカブト
オオクワガタ
ニジイロクワガタ

4点(8000ベル)
コーカサスオオカブト
ゾウカブト

3点(6000ベル)
プラチナコガネムシ
ゴライアスハナムグリ

2点(1000ベル以上6000ベル未満)
ヤママユガ
ビワハゴロモ
ノコギリクワガタ
ヒラタクワガタ
カブトムシ

1点(1000ベル未満)


ゴキブリ
クモ
コガネムシ
ダンゴムシ

自分の村から虫をもってこないこと!
イベント中に取った虫は取ったときに報告報告がないと点数に加算されません。
その場で集計して勝者を決めたいと思います。

参加賞のほかにも優勝者には賞品が出ます♪
みなさん ふるってご参加くださいね♪

なんとなくmixiを覗いていたらaya♪さんからなにやらメッセが。

カブ高騰中~来てちょうだい~

というので早速走りました

※この先画像が多いです。


←クリック【はい、おねがいします】
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]