忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルの用事が終わらなくて 完全放置でごめんなさい
そんな中、来てくれたmixiコミュのお仲間より お手紙が。
前回開門したときは「満員御礼」でこれなかったユッコたん・・・
さわさわさせてもらったよ~という内容のお手紙と一緒に黒チューリップが!
久々だったので、お話しできるのを楽しみにしていただけに、黒チューリップ(今のワンピース村ではレア度急上昇の花)もいただいて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
今度こそ、お話しましょうね!!!

やっとこさリアルの用事が終わり、mixiコミュにも23時には閉門します~と言ってたので、確認もせず閉門しようと思ったら
門番「誰かが来ているので門は閉められません」
Image308.jpg
確認してみると、今夜引越しをするビスの里親ぽえちんでした。
お手紙でユッコたんが来てたのを確認しているので、ビス以外のが行かないように リセットボルトを。

そして12時を越えて再び森へ。ビスが引越ししたのを確認してから開門~
開門してすぐにぽえちんも到着。
しばらくマリオごっこをして(爆)さらに、この格好が気に入った2人はしばらくこの姿で生活するときまりましたwww
ワンピース村に来た際には、自宅近くに一式置いておきますのでお着替えしてもらえると、楽しさUPしますw
閉門後、ぽえちんより ビス到着したよ~メールが来て一安心したので、いい気分で就寝しましたとさw


←クリックはい、おねがいします
PR
今週のカブの買値が110ベル・・・だからせめて400台にまで高騰すると思ってたのに

248ベルってなんですか!ヽ(´д`;)ノ

かなり期待はずれで悲しすぎるぅぅぅ
でも、前の記事にも書いた「とうめいなもけい」のおさわり会は実施してるので、おさわりした~い
もしくは
「このままだと腐る!」というカブをお持ちの方は是非いらしてください♪

今日のワンピース村は前日の晴天とうってかわって
雷雨です。

お花にお水をあげなくて済m・・・・


さてさて昨日はワンピース村に来たつねきちが「あかコーナー」を持ってきたので早速おさわり会メンバーの為に開門。


←クリック【はい、おねがいします】
本当は月曜日はFF11で予定があるのだけれど
10日のAM0時にワンピース村のアンデスをへにょりん村へ送らなければ行けないので、急遽9日にaya♪さんに開門してもらいました♪

もちろん 同時進行ですよ FF11とw
なので今日は私のFF11ブログとリンク気味で記事を書きますw


←クリック 【はい、お願いします】♪

※7月11日 FF用ブログを更新しました♪
興味のある方はご覧くださいw 記事はこちらから
mixiコミュで カタログコンプに向けておさわり大会が開催されました。
当日、なかなか家事は終わら焦りましたが無事門をくぐる事に成功♪


←クリック【はい、お願いします】
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]