忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は開門予告をmixiの方にしてなかったのだけれども
開門早々にユッコたんがいらっしゃいました♪
どうやら「シーラカンス」を釣ったどー!報告をしたかったようですw

久しぶりの来村だったので、私もワクワク♪
でも、もっとワクワクしていたのは もうひとつのオンラインゲームFF11の仲間(Kさん)との通信。
本当は先週の木曜日もその為に開門していたのだけれども、予定が狂ったようで現実ならず。
で、昨日初通信~♪

実はこの日、ワンピース村に王冠が仕立て屋に入荷してました。
開門早々にシーラ釣ったどー!と駆け込んできたユッコたん
「王冠!!ほしいけどお金が・・・」

よーし!奮発しちゃうぞー!(`・ω・´)

と役場に駆け込み120万ベルを抱えて仕立て屋に駆け込み
「王冠くれやー!!」
あさみ「あら?荷物が一杯のようね、整理してから来てね♪」
むむむ 敵も1枚上手だな~ と、とりあえず外になぜか持ってた『おくすり』を放り投げて買い込む。
仕立て屋を出たところで
ユッコたん「なんじゃーこのカブ畑は!!!」
と毎週恒例のカブ畑なのでなんとも思ってない私wwwさらっと
私「毎週こうだけど?w」
そして、ついでに
私「これあげるー」と王冠を捨てr・・・じゃないw置いてみた。
「えぇーーーーー!!」と驚いてくれたわ~♪
そうこうしている間に、FF11お仲間到着・・・・・なんか読み込み長いな~・・・・・と次の瞬間
青い画面にリセットさん・・・
もちろんセーブしてないので、振り出しに戻るwwww
これを3~4回繰り返し、無事上陸してくれました
そしたら回線が切れる前にユッコたんが
「配合種、最近咲きまくってて余ってるから
 欲しいのがあったら言ってね♪」

超ウラヤマシイお言葉が!!!
やっと繋がったときに、準備のいいユッコたんがお花を運んでくれました。
ユッコたん「花、置いたよ~」というのでいったんセーブし、観に行くと
ピンク チューリップ・コスモス
むらさき チューリップ・バラ
くろ バラ・チューリップ
オレンジ バラ
あお パンジー
 そして

青バラが真ん中に!!

「いいの?貴重な青バラ・・・」すると
ユッコたん「いいよ~うちの村に3本咲いてるから
      1本おすそ分け♪」

お金では買えない物だけに、王冠がくすんで見えます・・でも、うれしいーーー
でも、何度もwi-fiつなげてはリセットさんを拝みすぎたみたいでユッコたんはお時間に。
またゆっくり遊ぼうね~♪

FFお仲間Kさんとゆっくりお話だぁ~と思って話していたら
ぽえちん登場♪
入れ違いにユッコたん帰ったところ~と報告したら泣いてました^^;
K「おい森、タルタルに人気wwwww」
な会話で
ぽえちん「タルタル?」
タルタルソースじゃないよ?wあ、でも名前の由来ではソース絡んでたんだっけ?www
参照こちらw(私のFF11用ブログだったりしますがwwww)
タルタルという種族です。ちっこいのがそれですw写真をここに載せようとしたらいいのがなかったwwww
記事の一番したの写真「執事を従えるネコ完成の図」
両サイドがタルタルですw 真ん中のネコは私ですw
私の後ろで座ってる人はエルヴァーンという種族の方ですw

話がずれすぎたwwwww戻しますwwwww

息抜きのぽえちんに、開門してるからもしかして来るんじゃないかな~と予想して絨毯&壁紙の贈呈。
FF11内で話すことが出来るからか、あまり話もせずにKさんはお帰りに^^;それでも、また森で遊ぼうぜー!
しばしぽえちんと話し込み、昨日の開門は終了しました♪


←通信って楽しいよね♪
PR
昨日はへにょりん村で釣り大会が開催されました♪

荷物は手に持ってる
竿1本のみwwwwwww




←クリッククリック♪
水曜日に行われるへにょりん村の釣り大会に向けて
5698f710.jpg





練習しまくっておりますw

本日はツネキチの日
ワンピース村
みどりのとけい
ちきゅうぎ
かちのあるめいが

キラリン村
モノクロテーブル
ししおどし
めいが・・忘れた&贋作

もうすぐお昼だぁ~とwebサイトをめぐっていたら
なにやらお知らせが。


←続きがみたい、あなたはクリックを♪
最近仕事がハードになったのか、子供らが寝たあとはまったりと時間を過ごしてるみちねこです、こんばんにゃ。
まったりTV見てるだけじゃなんか勿体なくて 森へ。
そしてまったりするはずが、なんとなく開門してないかな~と門番さんのところへ。
開門してるところがあるわ!と早速突撃~~
が、開門先がmixiのコミュで仲良くさせてもらってるチャマさんのところ。
さらに門をくぐったその直後に・・・



←クリック【はい、おねがいします】♪
土曜日の夜、疲れていたにもかかわらす 子供がなかなか寝ないのでまったりと時間を過ごしていたら
私の参加しているmixiコミュで開門してますよ~と言うことで、開門を確認してからお手紙を書き書き・・・
よし!行くぜ!!
と思ったら、閉門されてたorz
もう一度mixiを見てみたら、今度はへにょりん村:ぽえちん が開門してるという事で突撃~~~

ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]