忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊急開催にもかかわらず、ワンピース村は満員御礼♪
しかも間隔長めの流星群までもがお出迎えの中
来てくれたミーママさんぽえちんともぷーさん 

本当にありがとぉ~♪

長くなりそうなので折りたたみますw


←クリックはい、おねがいします

開門前に、今まで溜め込んでた(?w)おとしあなのたねを村中に埋めまくりましたwww
もちろん、参加者の妨害のためですよ?www
そしてあるものをカタログ注文♪

そして開門時間に。
1番にミーママさんがやってきました。
ぽえちんがお友達をつれてくるよ~という連絡を受けて、開始時間をちょっと遅らせますよ~なお知らせをしたら

リセットさんが!!!

慌てて開門に走りましたw
なかなか来ないから、以前開門してたにもかかわらず「門が開いてないよ~」といわれた事があったので一度閉めてまたあけて・・・
そしてミーママさんが再登場♪
そのあとぽえちんがやってきたのと、お友達は遅れてくるよ~と連絡を受けてたので先に説明を開始していたら
ぽえちんのお友達、ともぷーさんがやってきました♪
なので説明も振り出しに戻るwww

本日のルール
1.虫を取ったらそのつど報告。
2.参加者はむぎわらぼうしを被る事(カタログ注文したやつですw)
3.地面にある★印は素通りせず 踏むこと!w


以上の3点。
3に関しては「やだー」「スルーしますw」等ありましたが、みなさん踏んでくれたようですwww

開催時間は23時から
終了時間23:45までと 45分間の戦いでしたが

みなさん 必死!w

ポイントつけるほうも必死でしたwwwwww

その必死さに虫も追いつかなかったようで(爆)
「虫がいな~~~~い」コール続出www
全員でいったん建物に入ってみよう~ということで 問題は回避しました♪

みなさんが必死に虫取りしてくれたおかげで時間が経つのも早いこと早いことwww
あっと言う間の45分でした。

Image359.jpg






そして運命(?)の結果発表~♪

第3位 29点獲得! ミーママさん~
 ミーママさんは出だしが好調だったので、優勝候補?かと思いきや、後半失速残念な結果に。

第2位 35点獲得! ともぷーさん~
 ミーママさん前半デットヒートを繰り広げてましたが、後半も伸びて2位に。

第1位 45点獲得! ぽえちん~
 ぽえちんはゆっくり伸びるタイプな攻め方で見事優勝♪
 5点の虫を2匹取ったのが勝因かも♪

ちなみに 賞品は
3位 2万ベル
2位 3万ベル
1位にはなんと 5万ベルと青バラ1本!(1本なんてしょぼ!!とかいわないでぇーーーーw)

記念品授与でぽえちんは物が一杯だったらしく、もっていたおとしあなのたねをぽいっと・⌒ ヾ(*´ー`)
置いておくと、私はなかなか処分できないので(爆)早速埋めて
私「ささ、誰かこの穴へ!www」と促す。
ぽえちん「ここは主役(私)に」
私「いやいや ぽえちんがwww」
ともぷー「ぽえちんで」
ミーママ「がんばれ、ぽえちんw」
と多数決でぽえちんに決定w
Image360.jpg
そして、こーなりましたwww
他2名は私が写真撮るよ~とい言ったせいか(ぇ?)穴の周りに集合w
そして落ちたところを網でバシバシ~っとwww
私はしっかり記念(???)撮影www


上げるだけ上げて最後は落とす!www
なかなか楽しかったです♪

解散間際、「たのしかったよ~」と口裏合わせてるんじゃ??と思うほど言ってくれて うれしかったです
開催してよかった~♪

でもね、でもね1つだけ失敗が・・・orz

「おひらき」した瞬間に思い出したの!
参加賞として渡そうと思って、今日頑張って風船からプレゼントを打ち落としてたのを・・・

渡し忘れたよぉーーーーorz
さすが私・・・・orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ぽえちん URL
ちょーーーーwwwwwwwwwwwww
ハラがよじれちぎれそうですがwwwww
上げて上げて落とされた私って一体……(爆

いや、でも、ホント(^_^;)
ワンピース村で初めてゲットした虫が二匹(ニジイロクワガタとゾウカブト)もいたんだよ。
嬉しかったなぁ。9月に入る前にゲットできて良かったよ。

それと。
最後の最後まで結果わからなかったよねー。
優勝できるだなんて、思ってなかったもん(中間発表ではビリだったしwww)
小さい虫も逃さず捕まえたからかな??(ゴ○とか必死に…)

いやぁ、白熱した闘いだったねー。
すげー楽しかったです~。
イロイロモロモロ、ありがとーね。

また、あそぼーね♪ヾ(*ゝω・*)ノ☆
2007/08/29(Wed)01:57:58 編集
無題
そんちょ
そんちょこと、ともぷーです♪
虫取り大会、楽しかったです~。

ぽえちん、ボコボコにされている写真がまたグーですな。
また通信できる日を楽しみにしています。
2007/08/29(Wed)08:27:44 編集
無題
>ぽえちんへ☆

ハラがよじれちゃいましたかwww
ぽえちんがあそこで「おとしあなのたね」を出さなければ 落ちなかった・・・に違いないwww
そしてまだ捕まえた事がなかった虫を2匹ゲットしてたのね♪
頑張って金の網をゲットじゃぞぉ~w



2007/08/29(Wed)17:09:14 編集
無題
>そんちょさんへ☆

昨日は来てくれてありがとぉ~♪
楽しんでもらえてよかった^^

写真は気合で撮りましたよwww
なかなか上手に取れてるでしょ?w
また今度遊びにきてくださいね~^^
あと「スター」ありがとうございました♪
2007/08/29(Wed)17:11:25 編集
ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPYデス♪
TOPPY URL
うわぁ楽しそう
TOPPYも次回、開門を見つけたら
突撃したかったデス
これからわ常に開門されてるかチェックしなくてわ(笑)
2007/08/30(Thu)08:56:12 編集
無題
>TOPPYさんへ☆

参加してくれた皆さんがいい人で「たのしかった~」って言ってもらえました♪
今度開門してるのをみつけたら是非来て下さいね♪
2007/08/30(Thu)20:06:07 編集
無題
ぽえちん URL
TOPPYさん、次回お会いできるのを楽しみにしていますですぞw
ウシシシシ…

イベント大好きじゃもんo(´▽`o)
2007/08/30(Thu)22:46:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]