忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月12日木曜日の午前のカブ価

ワンピース村 93ベル
ハッピー村  156ベル
キラリン村  588ベル



以上の結果になりまs・・・・



急いで売りに行かなきゃ

数日前にハッピー村で1500カブほど売ってしまったが、今日3往復して
Image183.jpgこんなになりました~♪
で、キラリン村で高騰したのでキラリン村に融資をして





Image184.jpg豪邸に明日なります♪♪
たぶん、ハッピー村主が怒りそうだけど(当然かw)、まだ5歳のキラリン村主にローン払え言っても分かるわけもなく(ノ∀`)
まぁ最後のローンは踏み倒しで・・・( ´_ゝ`)

でも・・・豪邸なのにまだスーパーってのもどうなんだろうね?w
キラリン村主要望のカットリーヌはいつになるやら(ノ∀`)


←カブ価高騰記念にクリックを♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
aya♪
カブ高騰おめでとうございます♪
私は残念ながら、仕事でお邪魔できませんでしたが、それでもサブ村が358と頑張ってくれたので☆

うちのサブ村も買い物自体全然していないので、まだスーパーのまま!
おうちは同じくなんとか豪邸になりましたが(´・ω・`;A)

ハッピー村も、早く豪邸になるといいですね☆
2007/04/12(Thu)14:13:44 編集
無題
>aya♪さんへ☆

今さっき仕事から帰宅w
で、速攻森の様子を見てみたら(完全放置開門してましたw)タヌキチにいきなり「明日改装休業するんだも」いわれますた!
ハッピー村にもローン返済してあげないとますますやばくなりまつたw
2007/04/12(Thu)17:36:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]