忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピー村にいたアンデス目的で引越し作戦を決行。
まぁタイトル通り失敗に終わりましたorz

ワンピース村に来たのはももこちゃん。
昔いたのよーーーorz写真も持ってるし・・・ヽ(´д`;)ノ
そしてハッピー村に来たのはミントちゃん。しかもご新規さんですよ!

ウラヤマシイ・・・orz
さて・・・アンデスはどこに流れ着くのでしょうか・・・

引越しが終わったので、久々に開門♪
しかも3村同時開門!(`・ω・´)
でも、来てくれたのはわんたん村のミーママさんしあしあ村のひとみさん・このは村のオスカルさん(初)・へにょりん村のぽえちん

以上(`・ω・´)

せっかく万全の状態での開門だったのに・・・orz
まぁ平日だったしね・・・仕方ないよ・・・うん

昨日の開門でひとみさんだけキラリン村に支援物資を持ってやってきたのですが、このとき楽しい遊びを発見。それは
二人でベッドに寝てAボタンやBボタンを押すと「ふぅ~・・・」とか「いいカンジ!!」とか出るあれをランダムに押し捲るだけw
見事に合うと、爽快です♪
ちなみにイスだとなぜか盛り上がりに欠けますw
で、イスでの遊びも発掘w
イスはイス取りゲームですwwwそのまんまとか言わない!w
座れないと、なんだかやる気が増しますw

みなさんも是非お試しあれ♪

一方ワンピース村には初登場のオスカルさんがいらっしゃいました♪
とりあえず、お散歩に行かれたのでその間に木を揺らしていたら
オスカル「あのぉ~お願いが・・・」
というのでなんでしょ?(´・ω・`)?と聞いてみると、ロボランプのおさわりさせてくださいということでした。
あと、占いテレフォンも。
占いテレフォンはたまたま、中の人のリアル妹がほしがってたのでそのためにカタログ注文したのがあり、それをそのままプレゼント
そのあとに少しお話ししていたらぽえちんがいらっしゃいました♪
ぽえちんが村に来て、関所を出たところで3人集合してしまい、そのまま話し込んでいたら

AM1時のチャイムが!

結局ぽえちんは村の散歩もせず『おひらき』になりましたとさw


←開門たのしぃ~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
はっはっは
ぽえちん
昨日はありがと~。
久々の通信楽しかったですw
そういや、お散歩できひんかったね・・・
今度こそ!(笑)
2007/04/18(Wed)21:40:52 編集
無題
>ぽえちんへ☆

いつでも息抜きしに来ちゃってくださいw
2007/04/19(Thu)17:42:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]