忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かを察知したように、なかなか寝ない子供’s
いつ寝るかやきもきしながら他の用事をしつつワンピース村にいたわけですが

怒涛の写真3連荘!

まず最初にきんぞう
「みちチューは誰からか写真を貰った事ある?」
と聞くので「もちろん」と返事をし、きんぞうの写真ゲット(σ´▽`)σ
そしてそのあとすぐにキャロラインが近寄ってきて
「これをうけとってください」と写真を(σ´▽`)σ
ただ残念なのが、他の用をしながらで証拠写真が撮れなかったことorz
まだおきていた子供’sに「きんぞうとキャロラインに写真もらった~♪」と言ったら
子供’s「ママだけずるい!」
「どうしてそんなに写真もらえるの?」

散々な言われよう( ´_ゝ`)<豪邸とデパートにしてあげたんだから、それくらい自分で頑張ってくれy・・・・

・・・・・いけない、いけない!つい本音がwwwwwwww

子供’sが寝る~と寝室に向かった後に 今度はゴンザレスが走り寄ってきて写真を・・・
Image187.jpgさすがに3連荘だったので、忙しかったけど証拠写真を撮りましたw
まさか、1日で3匹から写真をもらえるとは・・・・

予想外です( ´_ゝ`)

今いる住人で写真を貰ってないのは新入りのユメコとユメコの前にきたスミちゃんだけ・・・
がんばるぞー
それにしても、写真を飾るところがなくなってきたなぁ~・・・・
Image188.jpg
でも、もらえるのはうれしいのです




←写真祭り♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おめおめ~☆
1日に3枚もだなんて!!
確かに…「ズルイ!」ww便乗!

ウチのバニラちゃんなんか、
もう3ヶ月もいるし、仲良くしてるのに
まだくれないよ(TT)クスン

あとのふたりのしゃしんゲットもきっと
そう遠くないかもね!
頑張って(^o^)
2007/04/16(Mon)15:58:07 編集
ごめ…
あと、支援、何もできなくてごめんね!!
(ホントに何もできなかった…)

またさぞや、キレイになった村
見に行くよ~♪♪

連コメントごめんなさいorz
パスワード入れ忘れてた…!
2007/04/16(Mon)16:00:36 編集
無題
>ひとみさんへ☆

私もなかなか写真をもらえなくて、かなり久々に「お手紙作戦」決行したら
3連荘ですよ!w
お手紙作戦・・・そのときはいいんだけど、引越しした後に引越し先でそのお手紙見せたらテラハズカシスw
だって、好印象にするために超まじめに書いたんだもん(/ω\)
 あと、支援は終わるけど それほど綺麗になってませんよ( ´_ゝ`)
キラリン村に関しては、村主が遊んで木を切り倒しちゃうから・・・・orz
あと、買い揃えた家具も1つの部屋に置かないでバラバラにされちゃってるし・・・orz
だからキラリン見らはもうしばらく支援が必要なのかもですw
2007/04/16(Mon)17:30:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]