忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けっきょくaya♪さんしか来てくれませんでした

今朝、早速お星様からのお手紙を開封。の中身は~・・・

ラブリーキッチン でした。

そして昨日の昼(仕事の休憩中)
エレフィンが引越しして、新たに
c8117410.jpgスミちゃんがいらっしゃいました。
でもどうぶつ村ってどこの村なんだろう・・?
たしか、前にも今いるワンピース村の住人にも「どうぶつ村」から来たキャラがいたような・・・?
きっと私のだれかの通信仲間の知り合いの村なのかな~?


只今37位。なかなか順位って上がらないのねorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
その村はね
ぽえちん
おそらく、私のストックですよ(ビビたんか、ユッコたんの可能性もアリ)
「どうぶつむら」はアフラーの一員(唯一のメンズ)ヒデの村ではないかと思います。
でも、ヒデと通信したの、だいぶ昔だけどなぁ・・・??
2007/04/10(Tue)12:38:43 編集
無題
>ぽえちんへ☆

ほっほ~アフラーからの住人でいいのかにょ?(´・ω・`)
まぁ出先が分かって心置きなくかわいがれるわぁ~♪
2007/04/10(Tue)13:07:33 編集
ごむにゃ
昨日流星群だったのね~残念(><)
とうとうスミちゃんがやってきたのね~♪
昔ウチのスミちゃんあげようとして
失敗したねww
今となってはいい思い出(^^)b
2007/04/10(Tue)13:22:05 編集
無題
★うみ★
 お久しぶりだとおもいます(笑
おおぉっ、スミちゃんですか。男だとおもってた(笑) どうぶつ村ってよくありますよね。
私の友人も・・・なんですよね。
2007/04/10(Tue)18:33:47 編集
無題
aya♪ URL
昨日はお世話様でした!
なんだかバタバタとすみません!
わたしは「おにんぎょう」頂きました♪
ちょうど、たぬきちに大量に発注しようと思っていたのでラッキーでした!
2007/04/10(Tue)19:52:49 編集
無題
>ひとみさんへ☆

そうだったね~w今となってはいい思い出
また流星群告知したときには是非♪

>★うみ★さんへ☆

女の子なんですよ~w
でもつぶらな瞳がまたかわいいの♪

>aya♪さんへ☆

おにんじょうだったのですね☆
しかも大漁発注するところだったとな??
なにやら楽しみ♪
2007/04/10(Tue)20:53:31 編集
無題
aya♪ URL
おにんぎょう大量発注は単なる
風水だったりwww
Dr.aya♪流の風水術は
金運→クマのナミちゃん
物運→おにんぎょう
なんですよ。
金運は、とりあえずこの辺で良しとして、
次は物運アップに力を入れてみようかなと思って。
2007/04/11(Wed)01:59:00 編集
無題
>aya♪さんへ☆

なるほど~風水でしたか☆
私も風水上げたいと思いつつ、部屋におきたい家具をタダ並べてるので風水って・・・(´・ω・`)状態ですw
2007/04/11(Wed)17:10:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]