忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとの思いで(?w)aya♪さんとの村間で迷子ちゃんイベント発生。早速お連れする時間になったので迷子ちゃんをみつけないt・・・・
あれ?どこ~~~ヽ(´д`;)ノ
Image171.jpgあ~~~いたいた♪
じゃ~行きますよ~~~とゆっくり歩いて門番さんのところへ。
あまりのうれしさに、wi-fi通信を選ばずいったんDS同士を選ぶほどw
まぁおちつけ、私( ´_ゝ`)



そしていよいよ・・・引き合わせ♪
Image172.jpg慌てて撮った1枚♪
いや~いいね、いいね♪
昨日、回線の調子が悪くwi-fi通信できるかドキドキだったけど、無事に連れて来れて一安心♪
で、迷子ちゃんのお知らせ時にaya♪さんが
「ピクニックシート作りました♪」
というので見に行きました。正直私もとあるサイトで見つけてまねして作ろうと思っていたので実際みてどんなもんかと思いまして・・・・
Image173.jpgおぉーーーーこれはいいでつよ!
でも、デザイン持たせるキャラが微妙・・・orz
もうね・・・空きがないに等しいんですよorz
悩んでるうちにお花見シーズン終わりそうな予感満載ですねorz

と、ゆっくり話をしていたらaya♪さんの方で用事が入り、また私も開門の予定があったのでおひらきに。

戻ってすぐにワンピース村を開門。
本日は先に書いた記事にもあるように、王冠が仕立て屋に入荷したのです。
で、今ワンピース村はハッピー村&キラリン村に資金提供しているのでお金がないorz
で、もったいないのでいつもお世話になってるmixiのアフロコミュにカキコしたところ 買いに来てくれる方が現れたので本日の開門になりました。
さすがに昨日のこともあったのでaya♪さんの村に行けたが来てもらうのはどうなんだ??と心配していましたが、無事本日のお客様ミーママさんがいらしてくれました♪
でも、ミーママさん テラオソロシス
ハッピー村&キラリン村の為にお花と木の苗を持って来てくれたのですが
3往復くらいしてくれまして・・・w
ミーママさんがお帰りになった後、私も3往復しました、キラリン村にwwwww
で、ミーママさんが往復してる間に私は、フリーマーケット用に家の家具を動かしてましたwwwwww
あと、ちょっと用意したい物があったのでミーママさんがいない間にデパートでカタログ注文。
通信中は注文したものがすぐに来てくれるからうれしいね
花の運び込みを終えたミーママさんに私は未鑑定の化石を山ほどプレゼントwwwwww
プレゼントしておいて、渡そうと思ってデパートから取り寄せたものも渡そうとしたが
ミーママ「もう荷物が一杯でつwwww」言われましたw(そりゃそーだろwww)

昨日の回線不安定がウソのようにさくさくと通信出来てハイテンションなみちねこでした♪


←ハイテンションついでに「ぽちっとな」はい、お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ありがとうございました☆
aya♪
昨日はドタバタ開門失礼しました(´・ω・`;A)
記念すべきまいごイベント、無事に終了よかったです♪
ピクニックシートお花見バージョンは…。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですね。
デザインに空きがあれば是非☆
私は小さくてわかりずらかったかもしれませんが、桜の花びら散らしバージョンですよ♪
2007/04/05(Thu)09:16:41 編集
無題
★うみ★
こんばんわ。イキナリスイマセンが、
リンク貼ってもよろしいでしょうか??
2007/04/05(Thu)09:47:48 編集
ブログピープル!
みちねこさんもブログピープル入られたんだすね★
更新状況とか表示されて便利ですよね!
ランキングもおもしろい!!!
私ジャンル別(趣味の世界)で1100位笑でした!

つきましてこのブログのリンクも
ブログピープルのものに移動しましたので
またお暇なときにでも確認お願いします(>人<)


お花見季節ですね~!はやくしないと
桜散っちゃう!!
2007/04/05(Thu)13:14:58 編集
その後のカブ価…
aya♪
今日の午後、478ベルでした(うちの村にしては、良く頑張った方です!)☆
アフロでは、さらなる高騰が見られたので、特にお知らせしてませんヽ(;*´ω`)ゞ
自分の村でさばいた後にアフロ高騰を確認★
残念だあ~!
2007/04/05(Thu)13:57:35 編集
無題
>aya♪さんへ☆

ちゃんと花びら散ってたの気付いてましたよ♪
それにしてもイベントが無事終わってよかったね(´▽`)
あと、ワンピース村のカブは期待を大幅に裏切り午前136ベル・午後70ベルと・・・orzあとで売りに行かないと・・・

>★うみ★さんへ

こんな辺鄙なブログでよければバンバンリンク張っちゃってくださいw

>ひとみさんへ

そうなのですよ~どんなもんかな~と思ってねw更新したのもよくわかるし♪
リンク確認、かしこまりました~♪
2007/04/05(Thu)15:28:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]