忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の日記の写真に
Image230.jpgこんなのがありましたよね?
配合種の紫パンジーが咲いてるこの絵(記事ではうちゅうせんの部品の絵ですがw)

そこへaya♪さんの指導のもと、青バラ作戦決行。
パンジーを移し変え、そこへ黒バラ紫バラを移動しました。(17日に移動)



Image239.jpgキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


移した翌日に咲くなんて(*´▽`*)

そして、キラリン村に黒バラが咲いていたので、枯らされるよりは・・・と引っこ抜き(ひでぇ~w)写真に写ってる岩手前方向に紫のバラ・黒バラを植えてさらに青バラ増やそう計画実行中です。


※ここから話が変わります。※

本日キラリン村でカブ価がプチフィーバー(343ベル)しております。
腐らせそうなカブを持って来たい方専用に本日21時から放置開門します(今日もFF11で予定が・・・・orz)
キラリン村は基本的に自由です。なにやってもです(キラリン村主が自由人なのでw)
でも、家具とか 外に投げてあるものがなくなると気付くので、家具等のお持ち帰りだけご遠慮ください(おさわりはです)。

☆本日は通信してる方のための開門です。「売らせてくださ~い」等の対応はしておりません。(まぁこんなしょぼ高騰じゃそんな人もいないかw)




←青バラ開花記念にクリックを☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Congratulation!
aya♪
やりましたね゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
おめでとうございます☆
うちはあれから増えていませんが、(´・ω・`;A)
あおバラ増殖計画がんばりましょうね♪♪♪
2007/05/18(Fri)20:28:33 編集
うぬぬ
青バラ先を越されちゃいましたね!!(><)
おめでとうございます!
わたしも負けじと、咲かせてみせますよ☆(たぶん)
2007/05/18(Fri)21:16:12 編集
おぉー!!
ゆみ URL
青バラかっこいい!!
ぜひ生で見たいものです♪♪

カブフィーバーですかww
ミチネコさんが、フィーバーするカモと言っていた週の土曜日に、フィーバーしたんですよぉ!!
ミチネコさんの言った通りでした。
今でも、とっても感謝してます♪♪
2007/05/18(Fri)23:59:38 編集
無題
>aya♪さんへ☆

ありがとー^^
花を移す直前にaya♪さんの助言を思い出し実行したのがよかったみたい^^
青バラの楽園作り・・・がんばりましょー☆

>ひとみさんへ☆

先を越しちゃいましたw
次はひとみさんのところにも咲きますように

>ゆみさんへ☆

かっこいいのです(`・ω・´)
頑張って♪

フィーバーってほどじゃないですがwまぁよしとしましょうw
ゆみさんの村でもフィーバーしたと聞いてほっとしてるみちねこでした~w
2007/05/19(Sat)01:49:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]