忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩はとたけけライブの日でしたね♪
前にも書いたように@11曲でコンプなのでおまかせで集めてやる~と言い切ったので『おまかせ』で聞いてきました。すると
4人で聞いて2曲が新曲
@8曲になりました

ライブのあとは、FF11と平行して遊んでましたw
向こうから話しかけて来ない限り 放置ですw
外を散歩していたのが シュバルツ・セルバンテスタキュ・ユキ
ユキちゃんはもう写真を貰っちゃってるので、ほかの誰かと同時に話しかけてきた場合そっち優先で話してました^^;
ただ、シュバルツもセルバンテスも同じオレ系。話しかけてくる内容も殆ど同じ・・・
そろそろ口癖も変えたいのに「この手紙みてみろよ」な感じばっかり・・・
そのうちFF11の方が忙しくなりつつも、それなりに相手していたら 知ってるかの様に
「こんなありきたりな挨拶じゃだめだ!」って・・・・( ´_ゝ`)<どこからか見てるのか?w
FF11も落ち着いてきた頃、シュバルツが「!」と近寄ってきた。すると
Image240.jpg
シュバルツ「オレの、ヤバイしゃしんだ」





キターヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノー!!
気付くとワンピース村の半分の住人が入れ替わってたので、それこそ久々の写真です
この調子で次々写真ゲットしたいな♪
だって、昨日きんぞうが引越し準備を始めたんですもの( ´_ゝ`)
<また写真もらってない住人が増えるのね・・・


←写真連荘、来るのでしょうか・・・?w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
噂のシュバルツですな
ぽえちん
私も最近写真もらえてないよぉ~(*_*)
今欲しいのは「ハムカツ」「アンチョビ」「まりも」「モサキチ」の写真。早くよこせぇ~(-_-#)状態(笑)
やっぱりプレゼント攻撃するっきゃないかな??
2007/05/20(Sun)18:12:16 編集
無題
★うみ★
 おひさしぶりです!!!
テンプレもカワイイです♪♪
シュ・・・シュバルツ?!いいな。ダンディー
欲しいですよぉ。(ダンディー..?
2007/05/20(Sun)20:57:43 編集
無題
>ぽえちんへ☆

噂のシュバルツですw(何?w
>>早くよこせぇ~(-_-#)状態(笑)
すごぉ~~~くよくわかるwww
一気に新入り来るとなかなか均等に話しかけられないからプレゼント作戦いいかも♪
お互いがんばりましょうね


>★うみ★さんへ♪

おひさしぶりですにゃ~♪
ちょこっと年甲斐もなくかわいいテンプレに。。。w
シュバルツ、いいお~
もうね・・・挨拶もちょーヤバイですよwって私が決めたんだけどねw
2007/05/21(Mon)00:20:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]