忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週火曜日はツネキチDay 本日のラインナップはこちら♪
★ワンピース村★
Image194.jpg695071d6.jpg





4ce66efa.jpg たぬきのおきもの
 たいへんなめいが(贋作でした・・)
 ティンパニ





★キラリン村★
ad10db1c.jpgaef0c22f.jpg





5d8b429f.jpg 32型ワイドテレビ
 なんともいえぬめいが(本物♪)
 ラブリーテーブル





ものすごく欲しかった『ラブリーテーブル』即座にワンピース村へ運びましたw
同時にキラリン村のサリーが白っぽい家具を集めてるんです。と言ってたのでロイヤルシリーズをカタログ注文し、ワンピース村を開門。

 

 ←「それからそれから」の前にぽちっとな☆


欲しかった家具が一気に手に入り、これまた衝動的に模様替えをしようと動きましたよw

DS同士通信をしまくって一気に終わらせましたwwwww
で、そのカタログ通信のおかげで
d1e6be43.jpg





キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|
10%OFF ですってよ!奥さん!!(誰?www
さらには
929ae99e.jpg





キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!
最近のワンピース村の♂たちはどうも夜空に浮かぶ「あしあと座」が気になるみたいで、その話をしたあと、割とすぐに写真をくれました♪
「あしあと座」を作ってくれたぽえちんに感謝しなきゃ
これで、あとはコージィ・タキュ・ロッタの3名の写真を待つばかり(`・ω・´)

一方キラリン村では

ワンピース村の配達を早める為に何度も往復してくれてたわけですが、今までワンピース村にあった『ロボシリーズ』家具をキラリン村に運んでいたときのこと。
部屋の中のいらない家具を売り払おうと、ジョウロやパチンコを持たずに走っていたら

ひゅぅ~~~~~~~~~~

最初は「あぁ風船か~」と思ってよく見てみると
ちょ!!!!!!!
あの風船『金のパチンコ』付いてるじゃまいか!!!
今パチンコ持ってないよーーーー! 
思わずリセットさんを召喚しようかとも思いましたが
「今日は運が悪いだけさ( ´_ゝ`)」
とぐっと我慢しましたとさw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あしあと座ブーム
ぽえちん
うちの村では話題にもされてない「あしあと座」。
そちらで人気(?)のようで嬉しいです。

他にも面白星座(ぎょうざ、ござ、ぎんざ、べんざ等)を作ってあるので、お楽しみに♪
2007/05/23(Wed)07:24:35 編集
無題
aya♪ URL
「なんともいえぬめいが」が並ぶたび、
韓流ブームで話題になった某人気ドラマのぺさんを思い出してしまいます。
ぺさん好きの奥様にはたまらない名画ですね(笑)。
2007/05/23(Wed)08:47:39 編集
無題
>ぽえちんへ☆

なんででしょうねぇ~?w
なぜ「あしあと座」なのか謎ですw

他の星座についてはまだ誰も話してないので、見ごろにならないと話題にでないのかも?w


>aya♪さんへ☆

そのドラマってパチンコ台にもなったあのドラマかしら?w
実はTVでは見たこと無いんですよね~私^^;
まともに見たのがパチンコ台・・・w
某レンタルショップ店員のミチネコさん。
毎日毎日、韓流ドラマを借りに来るお客様、多いですよw
2007/05/23(Wed)21:41:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]