忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image220.jpg






オハヨウゴザイマス。朝も早くからなぞの飛行物体を墜落させました♪
まぁ正確に言うと、昨日カブ価をチェックしようとデパートに篭城し、睡魔の限界に来たので電源入れっぱなしで寝てしまったのでチェックに来たわけですがw

本日はネタバレ含みますので折りたたみます。自分で墜落させ、イベントを堪能したい方は「それからそれから→」を見ないでくださいね。
※私が着ているデザインはこちらのサイト様から拝借しました。


←墜落記念にクリックよろしく♪

それにしても、君 いつまで寝てるんですか!!!
Image222.jpg





アト5フン・・・イヤ アト4フン30ビョウ・・・・  とか
会社の上司の文句まで・・・wって君は宇宙人なのにサラリーマンなのですか?w

数回突付く事、やっと起きましたよ。どんだけーーー!

起き上がり、やっと会話を始めたかと思いきや
「とうとつデスガ、きいてクダサイ!!」と始まりまして、これが長いこと長いことw
あのぉ~~~私今日お昼からお仕事なので手短にしてもらえませんか?と本気で思った頃(爆)
ジョニー「・・・なんかワタシのウチュウセンが、ヤバイことにナッテマセンカー?」
君、気付くの遅いから( ´_ゝ`)

ジョニー「まだローンのノコッテル、サイシンのウチュウセン『×○』」(エックスオーかと思いきや・・・wそこは秘密w)
最新なのにパチンコで打ち落とせるなんてどうなのですか?(;;´_ゝ`)<ホントウにサイシンなの・・・それ??
ジョニー「ハデにブッコワレテしまうナンテ・・・」
( ´_ゝ`)<やっぱりサイシンじゃないんじゃないのかしr・・・・
ジョニー「No!これじゃワタシ、コキョウのホシにかえるにかえれマセーン!!」
というわけで、パーツ探しにGO!

Image228.jpgImage229.jpg





ウチュウセンの部品は、うまいこと落ちるのね・・w
どうやったら花と花の間に落ちるんですか!w
Image230.jpg久々に配合種咲いてるわ~ってまた紫パンジーなのね・・・と思いきや、近くに部品が!
しかもジョニー・・・君も探してよ!
こんなに近いところに落ちてるじゃん!!
画面のすみっこにぼへぇ~っと立ってないで!!!


他二つは コージィの家の裏と元トメの家の前にありました♪

さくっと渡し
Image231.jpgえぇ、探してきましたとも!
せっかくのブログのネタになるんだもn・・・( ´_ゝ`)

ジョニー「これで×○はジューブンにシュウリかのうデース!
カンシャのネンにタエマセーン!」

ジョニーって意外な言葉を知ってるんだねw色々旅して得た知識なのかしら?w
ジョニー「アシタの アサハヤクには このホシから シュッパツする よていデース!」
     「フライトのトキには ゼヒ ミオクリに キテクダサイネー!!」

アサハヤクって微妙に寝てますよ(ノ∀`)
早速ジョニーのくれたレアアイテム(自分でそういうのですw)
Image235.jpgしんじつのくち

えーっと 怖いですw
何が怖いかは、ワンピース村にお越しの際に確かめてくださいw



昨日から電源入れっぱなしで、従来ならまだ寝てる住人も起きてる状態なのと、中の人がお昼から仕事なのでいったん電源を切りったけど、あ!新しい住人が来てるかもしれないわ!と再び「つづきから」を選択。

さてさてどこかなぁ~
(´д`三´д`三 ´д`) どこっどこなの!?
・・・・・あれ?
Image236.jpgそ・・・そこは さっきまでジョニーが居たところ・・・・・
ちょ!!!!ウチュウセンはどこに行ったのよーーーーーー!




Image237.jpgあ・・・あの~?
さっきまでここにあったウチュウセン知りませんか???


タキュ「歓迎会なら明日以降がいいわ、今は早くこの荷物ほどきたいし」

あぁ・・・そうですか・・・ワカリマシタ・・・

家に戻り、しんじつのくち の存在を確認。あれは夢ではなかったのよね??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ミーママ URL
私・・・、まだジョニーを打ち落とした事がないんですw
超羨ましいなぁ~♪

わんたん村の改造、マイペースでやりはじめました。
皆さんに公開できるその日が、一日でも早く来れば良いのに・・・と思いまつ★ミ

2007/05/16(Wed)10:20:30 編集
無題
aya♪
ジョニー
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
やりましたね!
私も2回目うちおとしましたが、
またもや「かっちゅう」…
パーツ4つめでセーブしておけば良かったですorz
「しんじつのくち」いいですねー!
「おみやげチョコレート」の次に気になります♪
ワンピース村に訪問の際は是非とも試させて頂きたいです(^O^)
2007/05/16(Wed)20:42:10 編集
すみません(´・ω・`;A)
aya♪
2重投稿してしまいました…。しかもパスワード設定しておらず、お手数ですが1件削除して頂けると助かりますm(__)m
2007/05/16(Wed)23:33:25 編集
無題
>ミーママさんへ☆

私も打ち落とすまでに3回くらいは逃してましたよ~
あるいみ必死に打ち落としてましたw

わんたん村の改装、頑張ってくださいね^^


>aya♪さんへ☆

おぉ!いつのまにか2回も打ち落としてたのですね!
昨日の開門時にひとみさんがやってきて、早速感想を聞いたところ、やっぱり『怖いwwwww』の一言でしたw
aya♪さんもゼヒワンピース村に来た際にはお試しを♪
※2重投稿の件、処理しました。
2007/05/17(Thu)09:02:18 編集
無題
aya♪
コメント修正の件ありがとうございました(^O^)

そうです。
何気にジョニーうちおとしてました☆
最近は、毎日ジョニーチェックしてますよ♪
でも今週は会えていません(涙)
2007/05/17(Thu)15:44:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]