忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image217.jpg←昨日、打ち落としたまま放置していたこの人(鳥?)
起こすまでずっと居るのかな~なんて思って実験~www
ふたを閉じた状態のまま充電しつつ放置。
翌朝見てみたら
「みなぁ~ん あさですよ~」の後に画面が切り替わり
ぺりおが居なくなってましたちょっぴりさみしかったなぁ~w
まぁね、打ち落としてからすぐさま放置してたのですが気付いたら写真にもあるようにAM2時ですよ。ちょっとFF11の方で色々ありまして 寝るのが遅くなったわけで・・・
あぁ 眠い

今日はつねきちの日。本日のラインナップはこちら♪(赤字は初)

☆ワンピース村☆

いいコンポ
リゾートなスクリーン
うつくしいめいが(本物)

☆キラリン村☆

ゴング
しばかりき
きれいなめいが(本物)

本日は名画とゴングだけお買い上げ~♪
あとでワンピース村に運び込むぜ!ゴングだけw

日曜日、通信したにもかかわらず 月曜日にワンピース村のヒュージがお引越ししたので空きが1つあるのですが
誰も引越ししてこない!
そしてキラリン村にも空きがひとつ・・・
通信したらワンピース村のヒュージキラリン村のロッタが入れ替わるんだろうけど、ヒュージは元キラリン村の住人なので それもかわいそうだな~と思い(きっと新しい住人がいいに決まってる!w)ゴング受け渡しは明日以降ですw

昨日の記事にも書きましたが、今日も配合種が咲きませんでしたorz
デパート前の花をキラリン村にでもばら撒きに行こうかしら・・・w
でも、それも明日以降・・・・w


新住人楽しみぃ~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あぶない!
テンプレ変わってる~♪
実はわたしも変えようかな…と思って
おんなじの見てたww
あぶないー(^^;)

ピンクのバラ!バラがいいでし!!

深夜に放置されたぺりお…
かわいそうに…w
2007/05/15(Tue)20:36:03 編集
無題
>ひとみさんへ☆

えぇーーお揃いもいいじゃん~
え?イヤですか、そうですか・・・

かわいそうって言われても、やってみたくならない?w(ぇ?私だけ??w)
でも話しかけて飛び立ってもらいたかったかな~w

ピンクのバラ了解です♪
2007/05/15(Tue)21:21:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]