忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はとたけけのライブの日でしたね
早速4人総出でライブに行きました
本日の名曲(青字は新曲)
けけソウル
けけおんど
ラグタイム
ドラムンベース
でした。だいぶ貯まってきたな~と攻略本とにらめっこしていたら59/69 @10曲でコンプですよ!
リクエストしたら@3回で集まってしまうので、ここは「おまかせ」で是非とも貰ってみたいです

←続きを見る前に是非とも!

本日はリアル妹が母の日なので遊びに来てました。
当然通信ですよ!w(ぇ?w
最初は子供らも居たのですが、そのうち子供らは子供らだけで遊びまわってましたw
そんな中その親は通信w
早速妹の村へ出発~
先日まで1つのソフトを3人で遊んでいたのですが、DSとソフトを追加し(でもDSはまだ内緒らしいw)妹のキャラだけ別のソフトへお引越し。ソフトは中古だったようで、前のデータが残っていたのを住人だけ消してそのまま使ってるそうです。
でも、「今日スーパーになったんだ~」と家もまだ平屋の妹の村。前にそのソフトを買った人はすぐに売っちゃったんですね、きっとw
村の様子は東ー西に川が流れ、その川べりに沿って家が4軒並んでました。まだ舗装してないので、道を作ったらきっと作りやすいんだろうな~って感じです。
村に遊びに行く際に、「まだ開発してないから、木も花もすくないんだよね~」と言うので、ワンピース村の改装用に溜め込んでいたしんようじゅのなえ・きのなえ・配合種の花を少々 持って行きました。
そのあとにハッピー村へ。私はいつも見てるので行きませんでしたw
最後はワンピース村へ。
村の改装後初のお客様♪
地面デザインとか作りたいんだよね~と言いつつも「やってみると大変でなかなか・・・・ねw」とw
まぁ確かに大変だよねw私もなかなかやろうと決めても始められないしw
村を一回りしてるときに「花が多いね」って言われて思い出したw
少し花を間引きしたとはいえ、まだ少し残ってるので「欲しかったら貰って行っていいよ~」と促してみたw
そんなこといいつつも、私は役場へ
ぶたのちょきんばこ目指し、貯金をしていたものを100万ベル程切り崩し、妹へ提供。
前回2つめの冠も買っちゃったし、一気に貯金が200万ほど減りましたwこれがリアルだったら・・・・(´д⊂
あとは、チョコデザインを1つお持ち帰り。そしてお開きに。

最近wi-fi通信やってないな~と思ったのと、FF11の方でいつもやってることが今日はお休みになったから久々に開門♪

でもまだ誰も来てません(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
交換しませんか??
ゆみ URL
コード交換しませんか??(率直)
ワンピース村に、遊びに行って見たいです♪

それから、ミチネコさんの行ったとおり、
カブ価が381ベルでした!!
すごいですね♪♪
も、もしかして。。。
予知??
すごいです!!
2007/05/13(Sun)23:35:26 編集
無題
>ゆみさんへ☆

コメントありがとー^^
コード交換ですが、今コードが一杯で交換したくても交換できません。゚(゚´Д`゚)゚。
暫くしたらコード整理するので、空きが出来たら交換しましょう^^
あと、カブのことですが
こちらに→http://aaa222.fc2web.com/metarusa-ga/1-top.html
書いてあったのですよwなので受け売りですw
でも、カブ価高騰してよかった~w
内心ヒヤヒヤ物でしたw
2007/05/14(Mon)01:00:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]