忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改装が80%終わりました♪
あとは、村の環境を上げるべく木を植えればいいのですが 後から「あそこに植えなきゃよかった・・・orz」とならないようにゆっくりと植えていきたいと思います。
今は木があまりないせいか、広く感じます。歩きやすいですw
改装の為にフルーツの木を切り倒したので、フルーツを植えていきます。
そしてやってみたくてあるものを日々少しずつ貯めていき、試しに置いて行って見たら十分あり、これも実現♪
しかもちょこっと余ってしまいまして、売りに出すほどでしたwなにをどうしたかは開門したときに見てやってくださいw

今週はカブが微妙な上りしかせず、腐りそうなカブだけしか売れずorz
水曜日の午後に191ベルが最高でした。゚(゚´Д`゚)゚。まぁ買値102ベルなのでそこそこでしたが♪
しかもその日の仕立て屋にクィーンの冠が入荷し、カブを売ったベル+貯金で2つめの冠をゲット(σ`・ω・´)σ
でも大事にしまってありますwハッピー村とキラリン村の主に見つかったときがうるさいのでwwwww

☆☆☆改装以外の話☆☆☆

ワンピース村の住人が動かないので、写真を貰った住人の誰かが引越ししないかな~と思っていたところ。
とめが引越し準備。本当はかなり前にも一度引越し準備をしてたんだけど、間違って一度引き止めてしまったら翌日には引越しの荷物を解かれてましたw今度は慎重(?w)に「バイバイ」を選択。他の村に行ってもかわいがってもらうんだよ~
火曜日につねきちがやってきたワンピース村。翌日の水曜日にはセイイチが来てました。
でもデザインを持たせるところが無かったので1日中、村を徘徊するだけで終わってしまうセイイチさんw
最近ラコスケ見てないなぁ~家具ほしいのにぃ~(´・ω・`)


←今月は毎日書こうと思ってたのに、時間が取れなかったよorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
aya♪ URL
新・ワンピース村!
楽しみです^^
カブのこと、すっかり忘れていて、久々に
テーブル用意しないと……って感じですw
最近、自分の村で処理出来るくらいの
プチ高騰(300〜500ベルの間)が多くて、
安心してましたww
今月更新が多いな! と思っていたら、
きちんと毎日更新を心がけていたのですね!
素晴らしいです。
また、がんばってください♪
2007/05/11(Fri)00:05:58 編集
無題
>aya♪さんへ☆

いいなぁ~プチ高騰(´・ω・`)
先週の603ベルの前はそれはもう、人様の村で売らないとヤヴァイ状況でしたよw
 あ、一昨日辺りに「なんか今月毎日更新してんな~」って自分で気付いちゃってから「今月は毎日更新できるか!?」みたいな気持ちで居ただけで『きちんと』はしてなかったのですよ~w
まぁ毎日更新してたときはたまたまネタが降って来てくれてたので書きやすかったのもありますがw
2007/05/11(Fri)00:18:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]