忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事 の続きなンだな






←クリックはい、お願いします

今日、仕事の休憩中に森に行くとお手紙が
Image496.jpg

えぇ?!なんでギンガ・・・もとい、ブルーサンタからお手紙が!!




さっそく読んでみると
Image497.jpg しんあいなる みちねこさんへ
♪♪♪メリークリスマス♪♪♪
よいこのトコにしか、サンタはこな
いのだ!!だから、コレをくらうが
いい!そのあとはムギワラの・・・
         ゴリゴリむら ブルーサンタより


にゃにゃ!?
よいこじゃなかったみちねこは、おいしいところをルフィに持っていかれて、やきもきしていたんだけど
それを察したブルーサンタさんが、みちねこにお手紙をくれたみたいなの♪しかもプレゼント付き!!
プレゼントはなにかしら・・・早速開けてみると

Image498.jpg
たんぽぽのわたげ!





速攻ふぅーー!!ってしたいけど、ブルーサンタからのプレゼントだし・・・

私はどーしたらいいのぉーーー?!
教えて!ブルーサンタさぁ~~~んヽ(´д`;)ノ

※実はサンタさんが帰ったあとも開門したまま就寝したんです。
もしかして、本当に寝入ってからまた来てくれたのかな?と思う次第です(だって翌日にはお手紙届いてなかったし。昨日の夜に森に行ってなかったのでお手紙に気付いたのが今日の昼ということで)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ステキ!
ひとみ
ブルーサンタさんったら、なんて粋なお方!
良いクリスマスの思い出になりましたね♪
プレゼントはともかく…?w
2007/12/27(Thu)17:47:09 編集
Re:ステキ!
まさか、大人になってもサンタがやってくるなんて!
って感じですよね♪
プレゼントは・・・どーしましょ?w
ミチネコ  【2007/12/27 19:18】
ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPYデス♪
TOPPY URL
あけましたo(≧∀≦)oおめでとうございます!!
去年わめたんこお世話になりましたo
ぶつ森の村を作り直したのでまたお友達コードが変わりましたo
BIOKUMARDのコメントの方にコードと名前
等を入れて下さると助かりますo
TOPPYのコードわ記事にて公開中です☆
Tackも作り変えたのでコードが変わりますので
Tackのわ追って記事に公開します★
上記わコピ文ゴメンナサイ…
もし、不快にさせてしまいましたら申し訳ないですo(≧д≦)o
その時わ消して下さっても構いませんo

ブルーサンタさんのプレゼントがたんぽぽのわたげ…
もっと良い物おくれよ~って感じですね(笑)
2008/01/02(Wed)13:15:53 編集
Re:ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPYデス♪
あけましたwおめでとうございますw
新しい村、開村(?w)おめでとうございます☆
友達コードの件は了解しました☆
ワンピース村のコードはTOPPYさんのブログにあとでコメントしておきますね☆
えっと、お土産は金一封ですね?wかしこまりましたwww
ミチネコ  【2008/01/02 16:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]