忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日の記事にキラリン村が401ベルをつけたものの、午前中orz
でも、ワンピース村もいい感じにカブ価が上がってきてたので午後に期待だ(`・ω・´)と見てみたら

206ベル

微妙すぎますよorz
でも、腐らせてしまうよりは全然いいとおもうので 一応開門します♪
ただし、21時から放置開門になりますので、買い物・住人への挨拶はご自由にどうぞ♪


←なんとびっくり 現在20位だって!
PR
仕事の休憩中に携帯からアフロコミュを見てみたら
ただいまカブが高騰中♪12時まで開門してるよ~♪
ってそのとき13:30 orz
なんだか悔しくて(爆)夜、一息ついた時にやはり携帯からチェックすると
ただいまニャンコ村410ベル!デパート閉店まで開けてるぜ~(`・ω・´)
というので早速突撃~♪





←続きの前にクリックをw
4月12日木曜日の午前のカブ価

ワンピース村 93ベル
ハッピー村  156ベル
キラリン村  588ベル



以上の結果になりまs・・・・



急いで売りに行かなきゃ

数日前にハッピー村で1500カブほど売ってしまったが、今日3往復して
Image183.jpgこんなになりました~♪
で、キラリン村で高騰したのでキラリン村に融資をして





Image184.jpg豪邸に明日なります♪♪
たぶん、ハッピー村主が怒りそうだけど(当然かw)、まだ5歳のキラリン村主にローン払え言っても分かるわけもなく(ノ∀`)
まぁ最後のローンは踏み倒しで・・・( ´_ゝ`)

でも・・・豪邸なのにまだスーパーってのもどうなんだろうね?w
キラリン村主要望のカットリーヌはいつになるやら(ノ∀`)


←カブ価高騰記念にクリックを♪
本日の午前のカブ価342ベルとショボ高騰しておりますw


そんなわけで、テーブルに置いてないものを売りさばいたみちねこさん(´・ω・`)
子供の村への軍資金を配りつつ、一度やってみたかったことが・・・・それは
Image182.jpg←この驚いたぺりこの顔を見てみたかったのよ~w
ということでいい感じに歩いていたら

迷子ちゃん「またへにょりんむらでおかーさんとはぐれちゃったよー」って自分で「また」って言ってますよ?w確信犯でつねw
mixiで早速へにょりん村に母ネコいませんか?とご連絡。
いるじょ~と言う事で、朝の9時から早速引き合わせてあげました♪
2連続でへにょりん村からの迷子だったのでおれいの品で貰った写真をプレゼント。
私的には占いテレフォンがいいんだけd・・・(ノ∀`)

そして今、微高騰ながら開門しつつお花に水上げしていたら、ワンピース村ではもう咲かないんじゃ?と思っていたオレンジのバラが!
Image181.jpg初めて咲きました(´;ω;`)
感動です。今まであった2本のオレンジのバラはどちらも貰い物。
しかも、以前貰ったバラだったにもかかわらず、水がちゃんとかかってなかったようで枯らせたことがある経験を持つ私orz
あとは黒バラが咲いてほしいな~・・・いつ咲いてくれるんだよーヽ(`Д´)ノ
今日のワンピース村のカブ価





368ベル





でございます~♪
夜 開門しますので、微高騰でもいいわ~という方是非お越しくださいヽ(^▽^)ノ
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]