忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けさ、仕事前に森に行き しっかりカブチェック。すると買値と同じ99ベルのスタート。

午後、仕事の休憩中に森に行くと

55ベル

もしかしてもしかすると高騰するのかも~

なので今週は頻繁にカブ価を←のBBSに書き込もうかと思います。
もし、高騰した暁には開門お知らせ記事をアップしますお(´▽`)

PR

ワンピース村のカブ価が

 

219ベル

 

でございます。もし、売れ残し等ありましたら売りに来て下さいね♪

たぶん21時~開門します。

いつも、休憩が12時越えてからなので午前中のカブ価はいつも見れてないわけですが、今日は暇だったのと 休憩あるのが私ともう一人だったので

あみだくじで休憩の順番をきめましたwwwww

で、今日は私が先に休憩に入ることに。
久々に早い休憩だな~とほか弁を買いに行きつつ気付いた!気付いちゃったよ!!!

 

切羽詰まってるワンピース村のカブ価、気になる午後のカブ価は・・・・

たぬきち:今のカブ価は49ベルだも・・・・・orz

とりあえず、開門してる人のところへ行き 私のカブを処分しようと門番の所へダッシュ
さくらさんが開門していてくれたので早速突撃ーヽ(`Д´)ノ
事情を話し、時間的に誰も開門しなさそうなのでさくらさんの村でカブを処分
カブを処分させてもらったくせに、かわいい感じに見えた服まで買わせてもらいましたww

今日はカブのほかに荷物に入れていたものがあったのですよ。それは
さくらさんのトレードマークである「うさみみ」
驚かそうと思って最初はつけてなかったんだけど、買わせてもらった服と合いそうかな~とあわせてたらみつかっちゃったw
そしたらわざわざさくらさんも「うさみみ」で登場で、二人で記念撮影。だけど携帯カメラだからなのか、技術がないだけかうまくいかない・・・
そろそろおいとましようと思ったところにりんごさん登場。
Wうさみみで「いいな~」とか「ねこみみあったらほしい~」などなどw
さっき記念撮影したんだ~と言ったら「いいな~」というので仲良く記念撮影

061118_2241~01.jpg
携帯で頑張った記念撮影したものです
なかなかいい感じで撮れたんじゃないかな~と思ったり思わなかったり・・・w

通常の時間に戻そうと、今森へ行って見た。
ただ 今週は下がる一方で上がる気配を見せてない・・・

気になるカブ価は・・・

たぬきち:今のカブ価は46ベルなんだな

 

46・・・・・orz
カブを買ったときに半分を割り込んでるってどういうこと?(´;ω;`)
とりあえず、売りさばき気分一新。
早速時間を合わせなおしてっと、今日のカブはいくらかな~・・・

95ベル

高いよ(´д⊂
カブ専用キャラの所持金だけじゃ 先週と同じだけのカブは買えないorz
今週こそ高騰きてくれぇ~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]