忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日午前のカブ価が409ベル
みちねこの中の人も仕事ですよorz

で、開門できないけど 自分のためだけにDS本体の時間をいじり 売りさばきましたw
でも地面に放置してあるのだけですがw
理由:なんとなく500ベル越えたときだけ家においてあるカブも売ってウハウハ大作戦がしたいだけなのです!w

それにしても、最近のワンピース村は配合種が咲きませんorz
種で買える花は一切咲かせてなく、配合種だけを植えてるのですが・・・
今日は以前初めて咲いた青バラ地帯(参照はこちら)に黒バラ@1本と、サリーの家の裏にピンクチューリップ@1本でした。
久々に2本咲いてうれしいのですが、なんか少し前は毎日のように今日は○○咲いてた~翌日も□□が咲いてた~♪だっただけに寂しいのですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
それとも、こんな風に毎日バンバン咲きまくって暫くすると咲かないサイクルがあるのかな~??
みなさんの村はどうですか??


←クリック【はい、お願いします】 
           クリックしてくれる方のおかげで93位まで戻りました♪
PR
金曜日の午後のカブ価が

492ベル

でも、いつも通信してる仲間のコミュでは昨日の夜くらいから高騰してますよ~とコメントがあるしなぁ~
しかも今日はFF11で予定があるから森での会話もむずかしいしなぁ~・・・


でも、一応開門しちゃおーっと♪
この記事をUPと同時に!w
殆ど放置な予感ですが、お話しできたらいいなぁ~

12時過ぎに閉門しました。
ハッピー村の午後のカブ価

370ベルでございま~す♪

それほど高騰っていうわけではないけれど、腐らせちゃいそ~なカブをお持ちでしたら来訪くださいね☆

1500カブで555000ベルにはなりますw

なんとなくいい感じだったワンピース村のカブ価
明日の午前中602ベル(603かも?)だって!
なので今から明日の午前中開門します予告でした。
ただユメコがー!w一応キラリン村に引越ししそうなキャラがいたのでキラリン村に行かせるつもりですが、ちゃんと行ってくれるかな~?
あ、開門は私が起きてからになりますw
なので、カブを売りたい方は、カブをしこたま持って門前で待機していてくださいw

カブが上がるかどうかデパートに篭城する前(爆)にヒュージから写真をゲット(σ`・ω・´)σ
これで、あとは新入りのセルバンテスただ1匹に!w


←本当にGW価格きたよ!w
しょぼ高騰(あの売値で高騰というのか・・・w)だったけど、腐らせるよりはましだろうと、そんな方の為に救済開門。
先に書いた記事に21時から放置開門しますと書いておいたせいか、しあしあ村のひとみさんが駆け込んできました

久々にひとみさんに会えたので、お話ししていたらハッピー村の主が
「私も通信したい~」と言い出したので、軽くいいよ~と言ったらキラリン村の主が
「私も通信したい!!!」と・・・(こやつの存在忘れてた・・・orz)
ハッピー村の主なら会話出来るからいいけど、キラリン村の主は最近やっとひらがなが読めるようになった程度で会話が出来るわけではないので、やっぱり来ちゃダメということに。
泣き叫ぶキラリン村の主のおかげでひとみさんとの会話を聞き逃す事数回(ごめんなさい;)
ひとみさんも数往復して、なんとかカブを腐らせずに済んだ様子♪
206ベルとはいえ、買値100ベルでも2倍にはなるしね。損じゃないさ~
そして、ひとみさんは駆け足で帰っていかれました。

その後21時を過ぎたので放置開門に。
ちょろっと見てみたらオスカルさんが来ていたみたい。お相手できなくてごめんなさい
放置の原因はこれなんだけど、思いのほか早く終わったのと23時を過ぎてたので閉門。
そして誰か開門してないかな~と思ったらぽえちんの村が開門してるわぁ~♪と、門をくぐりましたよw
無事に門をくぐれたので挨拶しようかな~と思ったら
関所の前で寝ているぽえちんw
ぐるっと一回りをし、便箋を忘れてきたので掲示板にカキコミして退散しましたとさ♪

←20位から一気に30位に転落orz
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]