忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日お約束してたさくらさんの所へお出かけの日。
昼間もたくさん出かけたけど、やっぱりわくわくします♪

昨日、フルーツを持って突撃します~と約束してたので梨・りんご・やしの実を持ち門が開くのを待つ。
22時になり、門が開いた!即突撃~~~~

さくらさんは今日もうさみみでお出迎えしてくれました♪ やっぱりかわいぃ~
とりあえず、村をうろうろ。
今日だけで3村歩いたけど、どこも地形が違う!
フルーツの伝授も済んだところにお客様が。
なまえもかわいい りんご さんでした。

魚は部屋におけるのか?という話から釣りの話になり釣り大会にw
あっと言う間の1時間でした♪

自分の村に戻ってから誰か来てくれるかな~と開門。
すぐにミーママさんがいらっしゃいました♪

とりあえず、ご挨拶は

「何も整備されてないむらにようこそw」

ホントニ整備してないし( ´_ゝ`)
フルーツはたんまりあるし、今日売るはずだった(1回売ったんだけど、間違ってリセットさん呼んでしまった・・・w)フルーツも木から振り落としてあるので、ご自由に状態♪
ミーママさんはさくらんぼの変わりに埴輪を置き土産として置いていかれました♪

ミーママさんがお帰りのあと、ハトの巣で一杯♪今日はピジョンミルク入れてくれなかったww
さてさて、せっかく貰った埴輪なので、埴輪置き場を博物館 隣にスペースに作ってみました♪
でも、ブロックを地面に貼り付ける作業・・・・結構めんどくs・・・( ´_ゝ`)<だから整備が・・・w
ついでに博物館周辺も整備♪
明日の仕事の休憩中、整備しまくろぉ~っと♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
さくら URL
みちねこさん、こんにちわ~★
この間はコメンツありがとう!!
そしてフルーツをいっぱいありがとう!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
オイラ昨日はなかなか開門できなくて、結局誰とも会えずじまいでした。
そうそう、昨日はじめて白カブでちょっとだけ儲けちゃったよぉ~(= '艸')ムププ♪

また遊びに行かせてねン★
2006/11/16(Thu)15:12:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]