忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiの掲示板にも書いたけど、時間が時間だったので自分から門の開いてそうな人の所へ突撃!

自分から押しかけてみました♪
ただ、まだ名前出して以下許可得てないので一応伏せておきます。
初めての村訪問♪どんなもんだろう~と行って見たら

こ・・・・これ、同じゲーム???

ってくらい整備されてる!!!!はっきり言ってワンピース村ヤヴァイですorz
早く家を大きくしたくて(かわいい家具が一杯あるから)家具を買いあさり、借金返済の日々・・・・
これはいかん!と思ったところに

だれかがきたみたいです

おぉ~通信してるぅ~って感じでわくわくw
そこで「まる★」さんに逢いました(*´д`*)
3人で話し込んでいたら、訪問先の方が買い物に出るとのこと。
そのときまるさんが
「時間あるならきます?」とお誘いをしてくれたのーヾ(≧▽≦)ノ
まだ時間があったので早速おでかけ~
「まだまだ開拓途中です~」なんて言ってたけど

本気で私の村ヤヴァス(;´_ゝ`)<人様に見せられる村じゃねぇ

まるさんと話していたら今度は「ミーママ」さんが登場♪
そのあとすぐに「あずき」さんも登場♪
おぉ、これが4人通信♪♪と中の人興奮状態w
だって通信生活2日目にて4人で遊んでるんですもの♪おかしくならないわけがないww
4人集まったので

「かくれんぼしよっか~」

となり、かくれんぼ大会に♪
1戦目、2番目にみつかっちゃいましたwヒントが簡単すぎたかな?ww
2戦目、なんと最後まで残ってます!!!かなりwktkします。しかも最後は3人で総攻撃!!
が、ミーママさんが時間でお戻りに。
では木を取り直してかくれんぼの続きだー・・・・・・

ん?リセットさん?????

どうやら回線切断したもようw当然初体験(*´д`*)ポッ(←こらw)
3人集まったときに一言目は
「みつかっちゃったw(ぇ?w)」←ただのおばかさんw

それにしても、みんなすごいな~きちんと区分けされてて花も咲き乱れてて・・・・
あと、知らない住人ばっかりだったし、なにより地形が全然違う!
FF11やってるけど、あんなに広大な世界じゃないのに迷子になれたし(ぉぃw)
通信できるようになったことだし、借金返済もしつつ、整備もしなきゃな~と思ったひと時でした~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんちゃ~♪
まる★
コメントとかしちゃって良いのかしら(゚▽゚*)
リセットさせてしまった張本人のまるです(汗)
初体験させてしまいました゚。(≧∇≦)ゞイヤー
びっくりしましたね~、いや、ほんとに!
あれを「リセットさん」ていうの?
原因不明の切断の為、次回以降ないとも言えないんですが、
懲りずにまた遊びに来てくださ~い♪
2006/11/15(Wed)08:52:58 編集
無題
みちねこ
コメントありがとぉ~(*´д`*)

>>あれを「リセットさん」ていうの?

あの青い画面で出ていたモグラが、リセットさんです♪
通信してないで記録もせず電源落とすと、次に電源入れたときにものすご~~~~~~~く怒られますw

また、遊びに行きますのでそのときはよろしくです~(´▽`)
2006/11/15(Wed)23:46:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]