忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森に行くと、ももこちゃん引越し止め作戦から始まり・・・

久々に昼間遊べるからと開門♪
最初、まるさんがいらっしゃいました♪
まるさんは、どうも割れ目を探すのが得意なのか次から次へと見つけていく・・・
しかも、全部で6箇所見つかった!∑(-x-;)
化石*3・はにわ*2・落とし穴の種*1
化石は1つだけ寄贈できたが後は全部戻ってきましたヾ(;´▽`A``アセアセ
しかも、最後に見つけたはにわは
まるさん「荷物が一杯だからまた埋めておくね~w」とまた埋めてくれましたw
しっかり売り飛ばしましたがww

まるさんが帰った後にアズキさんが来て、その後ミーママさんが来て3人でわいわいやておりました。
そのとき、さきほどまるさんが生めた割れ目を発見してくれたので全員で集合。結局自分で見つけ出すことが出来ずちょっとくやしい・・・・なんて思ってないんだからね!w
で、はにわは 掘り返してくれたミーママさんにプレゼント
そのあとは思い思いの場所をうろうろしていたのだけど、気付くと門近くに集合。
私がうさみみ被っていたので(2人が来たときは被ってなかったw)
「どっちがどっち?w」状態にw
で、私の密かな願望を実行!それは
2人以上の全員でうさみみ被って記念撮影!最初は
200611281715000.jpg
こんなにも違う服・髪飾りだったのに

 

 

 

200611281712000.jpg
こんなかわいいうさぎが3人になりました(*´Д`*)
(写真は携帯のカメラからなので 写りが悪くてごめんなさい)

 

 

 

火曜日の夜、誰かの村に行って見たいな~と思い門番に話しかけると、昼間遊んでいたアズキさんの村が開いてる!
ということで突撃させてもらいました~♪
アズキさんの村、いろんな配合種の花が咲き乱れてました、うらやましぃ~(ノ∀`)
アズキさんの村に、先に来ていた先客さんと「いいよね~♪」とか「うち、なかなか咲かないよぉ~」と嘆いておりましたw
アズキさんの村でたぶん初めて金のバラ見たかも!
私も早く金のジョウロが欲しい!

と、森の環境整備も日々やっている私、今日も環境のことを聞きに行くと
友達以上、恋人未満なんだも
って・・・・orz
もうどこに木を植えればいいんだよーーーー!!(ノ-ω-)ノ ~┻━┻・..。;・'
でも、まだあったよ!植えられそうな場所が!
それは博物館の隣のスペース。 とりあえずモモ・オレンジ・りんごをそれぞれ木 1本分のフルーツを植えてみたら


200611292149000.jpg←って言われたよ!!!
でも、今日木を植えて言われたので、とりあえずすずらんの花が咲くのを待ってみようと思います♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]