忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、他のゲームのフレから お誘いを受けてたので、森にはいたけど開門せず。
日曜日、忙しくってカブを買いそこねてしまい&つり大会の為に釣っておいたスズキも使わず売りさばき
どうやって森の環境を上げようかと、とりあえず木を植えたりしつつ、先に書いたゲームの用事を終わらせる。

終わったと同時に門番さんの所にダッシュ♪
誰か開門してないかな~とみてみると よいちさんが開門してた~(´▽`)
ので、突撃♪
よいちさんの村にすでに先客(リコピンさん)が。
しかも来たばかりなのに、話の流れで先客の村に行くとか・・・・
まぁ突撃したのは私だし、今日は遅めだからこのまま寝ちゃおうかな?と思ったら
リコピン「こっちの村に来ます?」
と、お誘いしてくれたのヽ(^▽^)ノ
さくっとコード登録しいったん自分の村に戻る。ついでにお着替え&お土産にフルーツを持ち出発~
今まで行った村すべてそう思ったんだけど、どうも 皆さんの村は動線的に動きやすい感じがする。
私の村は自分の家からデパートまで行くのに直線じゃ行けない(木・岩が邪魔)し、博物館に行くのも行きやすい。 
リコピンさんの村に行ったときすでに23時を越えていて買い物できなかったのが残念。
ちょっと遊んでよいちさんがお帰りに。で、↑に書いたような村の話をしていたら
リコピン「みちねこさんの村も見てみたいな~」と言うので
私「どうぞどうぞw」と開門♪
早速村を走っていると
リコピン「村、広いな~w」
と。そうなのか?自分じゃわからんよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
一回りしたところで、時間も遅かったのでリコピンさんが帰っていかれました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]