忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作り変えるつもりだから~と、あまり『あえて』やらないであろう ラフレシア を咲かせるべく(爆)ゴミ集めの日々・・・

これが、どーにもゴミが釣れない!!wwwwww

ワンピース村を開村してから今まででも5つくらいしか釣った事がないんだよね~・・・

なので、ここでご協力のお願いです。


☆環境悪化のお供(?w)

 ゴミをキラリン村に運んでくれません 

 か~?☆


ただし、
開門が21時以降になるため、2児の母として未成年の方はご遠慮ください。
それから、改造コードなどで遊んでいる方もごめんなさい。
冷やかしはいりません。


上記の条件に当てはまる方のご応募お待ちしておりますヽ(^▽^)ノ (コード欄が一杯になるまで受付してます)
参加希望の方はこの記事のコメント欄にコード等をお知らせください。
(コメント送信時は送信ボタン横の『管理人のみ表示』にチェックを入れてください。書いていただいたコードは登録後に削除いたします。)

ただ、ラフレシアが咲くまでです。
ラフレシア鑑賞会後、キラリン村は消滅してしまいます。


キラリン村コード
2836-0096-1401

なまえ
るな

村の名前
キラリン村



←ラフレシア、あなたも見てみませんか?w
PR
先日のカブ高騰時
同じ日にaya♪さんの村と、ぽえちんの村も高騰!
一番高値のぽえちんの村で、部屋においておいたカブを売らせてもらい、役場前のカブ置き場がこんな状態になりましたw

さてさて、久々にキラリン村のお話し。
今なぜか、住人の作り替えがブームのようで(ブーム火付け役はハッピー村)
キラリン村も1人男の子をつくりた~~~~い!と騒いだため、消すキャラの持ち物を全部外に投げてい時のこと。
その日は日曜日だったのですが、なぜか家の前にホンマが!
はい??君はなんでそこにいるんだい??そう思っていたら
日付がすごいことに!!
いったん持ち物を運び出したあとにDSの日にち設定を見てみたら

2003年8月2?日(何日か覚えてないw)

ちょwwwwww何年前ですか!!!
早速日にちを合わせてみましたよ・・・
そしたら
f1db7e3c.jpg
見事に草ボーボー・・・orz

ここじゃあまり生えてないように見えるけど、他の場所が酷い事に・・・
一応デパートから海岸までのスペースは抜きましたが
中の人、睡魔にやられてダウンw
しかも無駄に物が一杯置いてあるのでメンドクサイ・・・

誰か草抜きに来ませんか?w
一人でやってると飽きてくr・・・・


←クリックはい、おねがいします
本題の前に本日のツネキチさん

ワンピース村
ラブリーベッド
メリーゴーランド
いいめいが (本物)

キラリン村
いど
トーテムポール・オヤ
いいかんじのめいが (贋作

本日は「いど」をお買い上げ。

ツネキチのテントをあとにし、それぞれの森を散策。すると・・・


←「それからそれから」の前にぽちっとね♪
仕事前にカブ価チェック!
ついでに誰か来てないかな~と門番の所へ。すると
キラリン村で「先ほどハデな車が通った気がします・・・たぶん」というので役場前に。
いましたよ!グレースが!
でもって早速全キャラ総出でそでの下を忍ばせます(そでの下一律5000ベル+下二桁の端数)
Image206.jpgImage207.jpg





Image208.jpgImage209.jpg





全員ともグレースブランドきたわ~(*´▽`*)
それにしても、なんで必ずべんぱつが!w
グレースブランドの為に破産しても困るから必ずそのあとにみちねこが資金提供・・・・w
それと、もうすぐフリーマーケットなのでそのぶんの資金&家具を提供。
またワンピース村の財政が!!!!!w
でもね、でもねキラリン村のカブ価昨日まで価格が下がってたのに今日の午前は111ベル
もしかしちゃったらいいのになぁ~♪


←ついに10位!もう少しで一桁!!
日曜日から開門している3つの村。
今までワンピース村での通信時に何も問題が無かったので、放置してても大丈夫♪なんて思っていたわけですが・・・

どうもキラリン村だけ回線の調子が悪いですorz

今日の昼間も開門していたのですが、キラリン村を常時見張りつつ開門していたのに
mixiのコミュで開門のお知らせを書いてから誰も来ないな~なんて思ってたのですよ。
が、書いたコミュを見てみたら
「まだ開門してますか?」なんていうコメントが・・・??
え?開門してるよ?と思いワンピース村からwi-fi通信を試みたところ・・・
キラリン村の表示では開門してる状態だったにもかかわらず、開門してるところがない状態ワンピース村には表示されてる・・・
なので一度閉門し、再び開門。そしてすぐさまワンピース村からみちねこを通信で行かせて何とか他の方にも来ていただけましたが・・・

回線切断。゚(゚´Д`゚)゚。

何でだろう???1つのwi-fiコネクターで同時に接続するとだめなのかしら・・・?
でも3村同時開門した日曜日はaya♪さんは3村行き来出来てたみたいだし・・・
なぞです
どなたか、複数森を所持していて複数で通信した事ある方でこういう経験した方いませんか?
それとも、DS自体がおかしいのかな・・・?


←回線切断、ごめんなさいorz
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]