忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は定休日なので朝から森♪
いつものカブチェックといただいたお花に水を~・・・・
あれ?ジョウロ持ってたはずなのに持ってない!タンスにもない!!!と慌ててコンビニに駆け込んだら
自動ドアが開かなかった。
なんだよ、なんだよ!痛いじゃないのよ!
もう8時過ぎてるって言うのに!となにやら書いてある・・・

「ただいま改装中」


昨日の夜、開門してたけど、回線の調子がわるくて はらはらしながら森の様子を見ていたのでコンビニには行かなかったんだよ・・・
だから今朝知ったわけで・・・orz

って!ジョウロどうするよ???となり、ハッピー村の村主に
私「ハッピー村にジョウロ売ってない???」
娘1「ジョウロ売ってたけど、持ってないキャラで買っちゃったよ」
私「orz」
しかもこんな日に限ってワンピース村ではジョウロが売ってなかったわけで・・・

DS同士通信してみちねこが水上げに回りましたよ!
はぁ・・・これでよし・・・と。
朝から働いたぜ!

そういえば、キラリン村の家に一部屋増えたんだっけな~と思い、どんな家具を置いてるのか見てみたら
コンビニで買いあさったのか、統一性も無くしかも適当に家具が配置されてる・・・
何か適当に家具をみつくろって置こうかな~とも思ったけど、キラリン村の村主が○○家具ほしいとか言ってないので悩む・・・
適当において「この家具やだヽ(`Д´)ノ」なんていわれたら悲しいので後で本人にそれとな~く聞いておこう。


さてさて、その頃ワンピース村では・・・
昨晩キラリン村の回線があやしくて、ワンピース村を放置していたら(電源も入れてなかった)
せっかくワンピース村で咲いたオレンジのバラ

姿を消しました。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも、環境悪化物の為に環境が下がってるワンピース村の貴重なすずらんも1輪無くなってるorz
もうそろそろ、環境悪化物の撤去をしようかな・・・
そーいえば、もうすぐでフリーマーケットじゃん
よぉ~し、住人に売りつけるぞぉー

ワンピース村にお越しの際に、今度のフリマ用に家具はいかがですか?


←ぽちっとな(σ´▽`)σ
PR
3つある我が家の村の3つめキラリン村。昨日カブ価のチェックの為に森に行ったらコンビニに改装中で確認できず。
そして今日早速行って見たらまだ火曜日なのに46ベル(午前)
もしかして高騰するかな~(*´▽`*)
高騰したらブログでお知らせしますね♪
ただ、何もない村ですので、開門してもカブ売りくらいしかやることないけどねw

本日午後のカブ価59ベル
期待大ですな♪

3月21日 午前 114ベル  午後106ベルorz
もうだめぽ・・・・orz
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]