忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森の環境を「サイコー」にして15日経過でもらえる金のジョウロ
仕事の休憩中にそんな事も忘れて役所へ行き話しをすると

「ほんとうは知ってるんですよ、みちねこさんが一生懸命森を整備したってことは」

なんて感じの台詞を言ってくれるじゃないですか~!

「これは、そのお礼です。効果は・・・ほんわかあったかくなる感じがするものです。まぁ あまりいい効果はありませんが^^;」

みたいな台詞を吐いてくれたので、もらえるのを楽しみに環境を整えたのに一気に気持ちがダウン
でもやっぱりもらえたのでうれしいね♪
あと、金シリーズでないのは斧・釣竿くらいかな?
でも、まだまだ先の話になりそうですw

森の環境が「サイコー」状態なのですずらんが咲きまくってます。
今日8本目のすずらんを見つけて すずらん畑(?w)にしっかり移動しました。

花といえば、先日黒いコスモスが咲きました。
ぱっと見、光の辺り具合が悪くてそう見えるのかと思ったくらい赤黒いですw
一杯咲かせようとがんばってはいるけれど なかなか2本目が咲きません。
同様に紫のバラを増やそう計画で紫のバラ畑(??w)を作ったけど これもまた咲きません
家の中に飾ってあるピンクのチューリップにコスモスも増やしたいのだけど、昔咲いた黒バラ・黒チューリップを枯らせた過去を持つ私はなかなか恐怖で外に出せません^^;
黒コスモス&紫のバラが増えたらやるかもしれませんがw

金のジョウロも貰ったし、木を植え替えて動線をよくしつつ、環境はそのままを維持できたらな~って思うけど・・・・

いつやるんだろう、私(ノ∀`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]